admin admin List



nintendogのすれ違いを期待して。。。なかなか。。。(>。<)
やっぱり鹿児島じゃぁ。。。なんて息子もあきらめることしばしば・・・。
し、しかし ジャーン!!初のすれ違い。ダイエーの鴨池店にて Ayakaちゃんちのチワワのルルちゃん。息子のnintendogにもかかわらず 何かうれしかった\^o^/
DS1s.jpg

そして、夕方散歩のついでに動物病院まで、フェラリアの薬をもらいに・・・。
kusuri2s.jpg

・・・が、しかし 先生の姿はなく 病院のお姉さんが体重量って 本当にフェラリアの薬をもらっただけ・・・( ̄□ ̄;)!! 確かに「薬をいただきにきましたーっ!」って言ったけど 息子は月1回のこの日をどんなに楽しみにしていたことか・・・。あれも聞きたい、これも聞きたいって思ってたみたいなのに!残念!
お金払って 病院を後にした直後 先生の姿がぁーっ!
わが息子よ!来月をまた 楽しみにしとこうね!
ちなみにオレンジの体重は 先月8.1キロ。今月は8.5キロ。
どうなの?この体重!(?_?;






ヨロシクです!あんまかくことがないとです(ヒロシ!?)えっと明日修学旅行です!それだけ・・・
【2005/06/07 17:30】 URL | サクラ #-[ 編集]
おはようございます。フィラリア(と皆表現してるみたい)もちゃんと気を付けて薬飲まさないと大変な事になりますからね・・・それを怠りワンコを亡くした方は結構いますからね。 うちのワンコ達は先日11匹まとめてワクチン接種でした!5万円の大出費です(O_O)!NINTENDO通信うまく出来ましたか?何か目に見えない人と近距離でコミュニケーション出来るってのも不思議ですね。 MBCのメルマガを購読してるのですが、昨日は新しいシリーズが始まるそうで皆さんの『どうして!こうして!』をお聞かせ下さいとの事でした。勿論ドッグラン設置について行政へのお願いとして私なりの意見を申しました。番組内で記事として取り上げられるかどうかは疑問ですが同じ意見を持った同志の方々が数多く意見を投稿されればTV局から行政の窓口へ意見を上げられると思っております。是非ドッグラン設置のお願いメールして下さい。リレー式で犬仲間に送りましょう!↓↓↓にメルマガのコピーがあります。
“どうして?こうして!鹿児島”「MBCニューズナウ」では、視聴者の皆さんからいただいた疑問・質問を徹底調査する新しいシリーズを始めます。交通機関の問題、公共施設の改善、マナー・モラルに関するもの、福祉の問題など『どうして?これはおかしい!困った!改善して欲しい!』など、日頃感じている疑問や行政への注文などお寄せください。6/20(月)12:00締切、抽選で10名様に「MBCニューズナウ」ほか番組オリジナルコースター(3枚セット)をプレゼント。宛先club@mbc.co.jp よろしくお願いしまーす。
【2005/06/08 10:13】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
U・ェ・U11匹もぉーっ!す、すごい!
で、ドッグラン設置の件ですが、私自身わんこに関してはまだまだ勉強不足!レイナパパさんからのコメントを拝見して 早速ちょっと勉強してみました。確かに、そういう施設があれば、利用したいし、犬にも人にも利点がいっぱいの上。犬を飼っている方たちのマナーやモラル向上にもつながりそうな気がします。現に私の住むところも、可愛いU^。^Uわんこがいっぱいいっぱいいます。でも、悲しい事に、オレンジの散歩中にも糞の始末をしていないモラルの低い飼主の多いことに気づきます。もっと、わんこたちが自由に走り回って、私たちも楽しく過ごせる空間つくりは大事だと思います。逆に ない方が不思議な気さえしています。。。。。というような感じで、私もメールさせていただきます。
【2005/06/08 15:48】 URL | ど素人おじさんのおかみさん #-[ 編集]
そうそう、最低のマナーだけは守りきちんと言うべきことを言わないと取り上げられる物も取り上げられませんからね・・・因みにうちのレイナは散歩中用を足したことが無いのでいつも散歩はてぶらでOKです(保険の意味で1回分ポケットに袋を忍ばせますが)ですから一般の方から見たら何あの人?○んちバッグも持たないで・・・マナー悪いな って思う方もおるかも分かりません。
【2005/06/09 06:32】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
通信成功してません・・・(泣)
【2005/06/11 09:31】 URL | サクラ #-[ 編集]
こんにちは。
うちの息子も、今日DS持って外出しましたが・・・・駄目でした!なかなか。。。。
でも、めげずに、がんばりましょう!
【2005/06/11 18:57】 URL | ど素人おじさんのおかみさんmizo #-[ 編集]
今日友達と遊んで通信成功しました!さて喜んでいいものか・・・。
【2005/06/11 21:28】 URL | サクラ #-[ 編集]
・・・・とりあえず喜びましょう(^v^)
でも、お互い あの感動を。。。味わえるといいですね。
【2005/06/11 23:47】 URL | ど素人おじさんのおかみさんこと #-[ 編集]
ではとりあえず喜びます(笑)今からピアノの
発表会行ってきます!ではここらへんで!^@^
【2005/06/12 09:31】 URL | サクラ #-[ 編集]
ハロー・・・ねむいです。。。
【2005/06/29 15:20】 URL | サクラ #-[ 編集]
こんにちは。
ピアノはどうでしたか?
【2005/06/29 16:12】 URL | mizo #-[ 編集]
発表会おかげさまで成功しました!ちょっと
まちがえたけどそのへんはごまかして・・・(笑
【2005/07/01 17:21】 URL | サクラ #-[ 編集]
みなs~~いたら返事してよ~~!!
【2005/07/09 09:16】 URL | サクラ #-[ 編集]
v-10v-11v-12v-13v-16v-7v-9v-9
必要以上に押してしまってすみません。ニンテンドックスけっこう進みました!
【2005/08/31 18:55】 URL | サクラ #-[ 編集]
サクラさんっ!お久しぶりですねっ!
ニンテンドックス・・・この前は 『ヒロシです・・・・・』のヒロシの愛犬ジャックラッセルテリアのトラのダウンロードしましたよっ!
すれちがいは。。。。なかなか厳しく未だ3人!。。のようですv-410
【2005/08/31 22:08】 URL | mizo #-[ 編集]
みなさん!お久しぶりです!ぃゃ~もう何年たっただろう・・・ ぇ
ず~っと来てませんでした~・・・ちなみに私は、もう㊥学生になりましたョ!メデタィー♪ちなみに部活は、バスケにしましたッoニンテンドックスは・・・全然やっていませんです・・・
【2006/05/23 23:17】 URL | サクラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



