admin admin List



今朝、揺れを感じて目が覚めた。時計を見たら午前4時チョイ!
・・・・というか、多分・・・。
目覚ましで目が覚めて、あれっ?そのことが夢だっけ?
と思ったら 朝のニュースで地震の報道がされていた。
鹿児島は震度3だったらしい。我が家で 揺れを感じていたのは私のみ!地震がきたら。。。我が家の備えは。。。まったく。。。だめだなぁ。改めて考え直す必要性を感じた。

【今日のオレンジ】
今日は、散歩の途中 ジャックに会い合流した。
相変わらずパワフル全開!!
し、しかし 油断しているすきに蛙の死がいをパクっと!あっと思ったときには時すでに遅し・・・・
オレンジは、ゴックン!!
だ、大丈夫かなっ?




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



