admin admin List



今日はびっくりしたことが二つ!!
まず、MBCハンドクラフト展へ応募した『レトロ観覧車』が奨励賞を。。。
まさかまさかの・・・奨励賞!d(o^v^o)b
これが『レトロ観覧車』
レトロ観覧車


私の中では、作品自体を出すか出さないかというぐらいだったので、まさにびっくり。4日から12日まで 黎明館にて展示されるらしい。授賞式もあるという。。。何着ていこうかなぁ。
週末は、家族でクラフト展を見に行かなくては。。。。。よっしゃー!!

もうひとつは、オレンジが凄まじい声で【ワンワンワンワンワァーン!】と吠えている。どうせ、見知らぬ人でも通っているのかしらと思いきや・・・・危機いっぱーつ!( ̄□ ̄;)!!
kameinu6s.jpg

(注)この画像に関していうと、あくまでもイメージでやらせということで(v_v)
実際は 私が気づいたそのときは カメキチとオレンジの距離、まさに1ミリくらい・・・・。
オレンジは 低い大勢でウッーッてうなり、吠えまくり!
どうやら、亀吉も脱走して 逃げる方向を間違えたのね。
ふーっ!危ないとこだった。もう少しで、悲惨な残骸を見るところだったよ(; ゜゜)
スポンサーサイト






MBCクラフト展入賞おめでとうございます(凄いなぁ)わんこブログ見てたら目に止まったので伺いました。黎明館なんて私には縁の無い所ですが当日は臆せずに頑張って下さい。
【2005/06/03 21:41】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
ありがとうございます!
ホント、私も黎明館なんて縁のないところと思っていただけに私自身がびっくり。大人になって緊張するなんて 記憶にないくらいですが・・・・なんとか臆せず 頑張ってきます!
あと、レイナパパさんの所に伺った際にわんこブログを見て オーナー登録させていただきました。ありがとうございました。ペコリ!
【2005/06/03 22:24】 URL | ど素人おじさんのおかみさんmizo #-[ 編集]
ワイヤークラフト・・・好きこそものの・・・と 言いますがホント入賞出来る程の作品だと関心しています。 実は私も以前竹ヒゴを丸く加工して部屋の照明(ボール状に加工して後から和紙を貼る予定でした)を作りたかったのですが巧く竹を曲げられず挫折・・・その後ワイヤーではどうだろうた思い100均でさまざまなワイヤーを買い込みました。と 同時に創る意欲も失せてそのワイヤー今は出番が来るのを袋の中で静かに待ってます。 そんな訳でおかみさんのレベルアップに驚いています。もしかしてど素人おじさんと似たもの夫婦だーなんて言われる事あるんじゃないですか?(それはそれで良い事だと思います) わんこブログ登録して頂き私も嬉しいです。他にブログ登録サイトとして『BLOG PEOPLE』や『ぶろぐ村』がありますのでお時間のある時にどうぞ!又、これから動画をUP出来るブログも流行りつつあります。私もサブブログはgooブログを使ってますがやはり動画をUP出来る点が評価されて今月のヤフーインターネットガイドではブログサイトの金賞頂いてました。ついでにMSNでブログやってた方にgooを奨めたら引っ越ししまして大変感謝されました。アドレスは<a href="http://blog.goo.ne.jp/wendy-momo/">ここです</a>
【2005/06/04 16:27】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
ワイヤーに関して言うと ホント何でも 作りたいものが作れるというところに魅せられています。観覧車は 主人にもだいぶ助言してもらって 何度も試行錯誤して作り直して 私の中ではそれなりに達成感はあったものの、まさか・・・賞をいただけるなんて。
レイナパパさんもまた、そのワイヤーの出番がきて形になったら 是非是非拝見させていただきたいです!密かに楽しみにしています。
あと、ブログサイトの金賞、すごい!私も、是非いろいろ参考にさせていただきます。
【2005/06/05 23:50】 URL | ど素人おじさんのおかみさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



