admin admin List



散歩から帰って,ふと見ると・・・・ここ掘れワンワン▼∵▼ オレンジが!!これでもかというくらいに深く深く。。。いやぁ、何かにうちこんでいる姿は、犬といえども素晴らしい?(>△<?)
あれよあれよというまに・・・こんなんなっちゃった。
ana3s.jpg

こんなに顔。。。突っ込まなくてもいいのに・・・(〇o〇;)
し、しかし。。。何か、財宝でも眠っているのかしらんo(^o^)o 。。そんなわけないかぁー!
一仕事終えたオレンジの手?には 大好物の骨型ガムが!
ana1s.jpg

雨もポツポツ降ってきたにもかかわらず 無我夢中でガリガリ、ムシャムシャ、パクパク かじってたし(=_=;) やれやれ。。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



