admin admin List



今日の。。。というかいつものオレンジ。散歩中のワンシーン!
ちょっと失礼して!
sanpo2s.jpg

前から・・・・・。
sanpo1s.jpg

おおぉーい!なぜ オスなのに足をあげずに・・・・・?
しかもマーキングも少なめ・・・。それに比べ、兄弟のジャックは 何度も何度もマーキングにいそしんでいるというのに!
臭いはクンクン嗅いで警察犬のようなのに・・・。
しかも カエルなどのつぶれた死骸にすりすりして臭いをつけようと・・・。でも、他のワンちゃん見ると 『ワオーン!』って でかいお声。(@@;
明日もオレンジの不思議解明に・・・・取り組むべし(=_=;)






オレンジくんは上品なんですね?!

「HOT」マークつけさせてもらいました。
ご確認ください。
わんこブログ管理人shun
【2005/05/28 11:57】 URL | わんこブログ #kM/R/HXA[ 編集]
お世話になりました。早速「HOT」マーク確認させていただきました。今後とも素晴らしいサイト作りに励んで下さい。 そして、そして上品な?オレンジ共々、よろしくお願いいたします。
【2005/05/29 08:47】 URL | ど素人おじさんのおかみさんmizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



