admin admin List



お昼頃、超近所にいる兄弟・・・・ジャックが遊びにやってきた。
いつも顔をあわせると・・・・こんな感じσ(^◇^;)
?よぉ!兄弟、元気だったかワン?会いたかったワン!
2shot1s.jpg
?と・・・・いきなり挨拶もそこそこにガルーッ!!!
2shot2s.jpg

?暴れて疲れて・・・・一息中(* ̄0 ̄*)仲良しこよし。
しかも 我が家のデッキの下・・・・。涼しいのかな?
2shot3s.jpg

・・・・でも噛み方が甘い感じ!じゃれてるとでもいうのかなぁー。
他の子とは、こんな感じではさせるなんて、まずしないけど、まぁ、オレンジもジャックもその辺は 実は楽しく♪じゃれあっているんだろうなぁ・・・・。お互いに、おんなじ匂いがするみたい?




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



