admin admin List



先週のトールのレッスンで 「布に描く」というテーマの作品が仕上がった。以前このブログにて途中経過をアップしたと思うが・・・・。ポケットの部分に、ひまわりを描きエプロンに仕上げてみた。もちろん,エプロンも私のお手製。(*^^*)
epuronn2s.jpg

次は、いよいよ中級終了作品に・・・・。これが2,3ヶ月くらいかかる。それなりの作品に仕上げないと合格しないらしい。テーマは・・・・ただ今考え中!
描きたいものは、ずばり『オレンジ』・・・ U^。^U
以前 旦那のうちの猫、コロちゃんは描いたが・・・・これがなかなか難しい。しかも この頃は薔薇が超下手!な、なんじゃコリャーッ(×_×;)

koro2s.jpg

アニメチックな犬や動物は何とかなってもリアルな感じに仕上げるには,まだまだ修行不足!今回,中級卒業とともに、苦手分野を克服,自分のものにするべし!
オレンジのナイスショットと背景を考える毎日・・・・・。頑張るぞ!


テーマ:トールペイント - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



