admin admin List



夕方 息子とオレンジの散歩の途中で いつものワンちゃん・・・柴犬『こてつ』とその連れに会った。
「レモン!レモン!」・・・・・・・・って(?_?)?
「この犬はレモンっていうんだよ!」って、チビちゃんたちに教えてた。しかも、言いきってたし・・・・(=_=;) 。親子揃って 「いえっ!オレンジです」っていえなかった・・・・。オレンジにおやつまでもらった・・・・・。言うタイミングを完全に失ってしまった。なんか、情けない親子だなっー。(×.×)y-~~~
早く、レモンでなくて,オレンジって事に気づいてね。
でも、次は、勇気を出して、教えてあげよう!
オレンジです!って。
・・・・・・・何回か教えたんだけどなぁーっ!
running2s.jpg

オレンジの耳全開!!
   ∧ ∧
   [^ェ^]
   ( ω ω ) 彡
running1s.jpg







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/24 20:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



