admin admin List





な。。。なんと 4月更新して以来の更新です

もう一つのお弁当ブログも 3月でとまったきりで 今のところ再開の予定はありません。
(でも、毎日 変わらず早く起きて二つのお弁当を作っていまーす

久しぶりに 皆さんのブログをフラリフラリしていて 創作意欲みたいな?ものが フツフツ・・・・?

いやっ。。。。チョロチョロ・・・・・・・?

また 少しずつでも ワイヤーの事とか子供の事とか更新を再開しようかなぁと思います


スポンサーサイト






お元気~♪

CURURUのブログが閉鎖になるので
新しくアメバで開設することになりました。
よろしくね♪。

私も最近全然かいてないのよね~
これから少しでも書いておこうかなあと思ってるわw

今年もがんばりましょう!
【2010/01/04 19:10】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
あけおめーっ!!!!

元気だよんっ!
・・・ていうか ほんとにブログご無沙汰!

書く事はいっぱいあるにはあるんだけどねっ!

なんとか続ける所存でございますーっ!!!

たまには覗きにきてねっ!
【2010/01/08 11:25】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



