admin admin List



県高校美術展にて おねぇが秀作賞なるものをいただきました。
今回は。。表彰盾も頂き 更なる前進です
実際は デザインの方で応募したかったらしいのですが、先生に油絵の方を薦められて。。。
これっ!自分を描写。
娘曰く、わざと似せなかったとか
まぁ。。。ただ今 娘は旦那が調達してきたエレキにはまり。。。。。。
今日もチャットモンチーを練習するのでした。。。。


                【ギターと彼女】

tyubasa-nice.jpg

いよいよ 2008年もあとわずかとなりました。。。
今年は ぴっくもーるdiaryのいいところを 娘に全部持っていかれっぱなしでした。
・・・・が 来年は 少しは娘に対抗するべく 頑張れるかなぁ。。。。

来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト






(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

秀作賞なんてすごいね~
色んなことに興味がもててって若いわよね~

来年はmizoもはじけて主役になって~~ww
【2008/12/27 22:51】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
受賞おめでとうございます。
やはり音楽も才能あるんですね~。
どうぞ良いお年をお迎えください。
【2008/12/28 08:09】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
あけましておめでとうございます!
新年の挨拶およびコメントが遅くなって。。。。

yuzuちゃん元気ぃー!
まぁ。。。要するに若いってすばらしいっ!
若さに負けぬよう。。。頑張って・・・・まぁ。。。歳とると健康第一。。。はぁはぁははははぁ。。。。。

今年もこんな私ですがよろしくお願いします!
【2009/01/05 09:08】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。。あけましておめでとうございます。
才能があるかは。。。。?わかりませんが 好きな事で 頑張れるっていいですよねぇ。。。。
今の私は。。。微妙!
レイナパパさんはどうですかぁ? 

今年も一年よろしくお願いいたします。
【2009/01/05 09:11】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



