admin admin List



恐怖の映像。。。です
。。。というか。ちょっと画像が暗いのでわかりにくいかとも思いますが。。。

これ。我が家のオレンジ。
爆睡中の映像です




ごらんの通り。。目をあけて爆睡しているのです。
わざと起こしたとき。。。ハッと正気に戻る感じです。
スポンサーサイト


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット




mizoさん~お久しぶりです♪
動画も見れるなんて・・・
感激!
私もtryしてみたい!!

オレンジちゃん・・・
目を開けて寝る派なのね~
起きた時の目がまたイイ!!
我が家のミルはイビキっていうか寝息ていうか・・・
「スーピースーピー」言って寝てるよぉ~
寝顔は一段と可愛いんだよね~(犬バカなもんで)

そう、そう!
ゲルマニウムローラーのその後・・・
毎日せっせとやってますが・・・
何が変わったって?
何も・・・涙
でもさ~でもさ~
後1ヶ月したら変わるかも!!

何がって?
何かが・・・・・笑

【2008/10/19 21:14】 URL | cooky #-[ 編集]
cookyさん。。。。いらっしゃーい!
いやぁ。。。同じく犬バカで。。。このマジ目を開けて寝ているオレンジ。。。笑えるし!でも。。。超可愛いっ!笑

ミルちゃんも個性いっぱい?でおネムなんですねっっ。
めざましテレビの【今日のワンコ】見てるといろんな癖。。。個性のあるワンコがいっぱいいますもんねぇ。。。。

さてさて。。。実は気になってました。
あと一ヵ月後。。。楽しみです!
どうなるのかなぁ。。。。

最近は。。。ストレートアイロン?
火傷しないやつ?
気になってます!
ほしーっ!
知ってます?笑
【2008/10/19 21:45】 URL | mizo #-[ 編集]
「今日のわんこ」大好き!!
実は今月の私の誕生日に「わんこTheモムービー」(DVD)を息子が買ってくれるって言ってます♪
まじに、毎朝、いろんなわんこたちを見て、「かわいいぃ~」を連発してますよ!

さてさて、ヘアアイロン~。
知ってる、知ってる笑
あの、カールも出来るヤツ!!
私も実は狙ってます・・・
だって、今持ってるアイロンは確かに、首にあたって「アチッ!」ってこと多し・・・。

でも、でも通販番組見てるとあれもこれも欲しくなるのよね~

途中から見てた通販番組で
「シワ、たるみ、毛穴がこれ1つでOK!」って言ってるんで食いついて見てたら・・・
私が今使ってるドクターシーラボだった・・・爆
「ちっ!使い続けてるのに、この毛穴どうしてくれる!!」笑
【2008/10/21 23:07】 URL | cooky #-[ 編集]
いやぁ最高ですオレンジ君^-^
完璧、起きているみたいに寝てるんですね^^

たまに人間でもいますよね目開けて寝る人。。笑
半目は怖いものがあります^^;

ケージでイイ子して寝るオレンジ君。。
羨ましいです☆
【2008/10/22 07:35】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
cookyさん。。。
私の使っているアイロンも、首やらおでこにあたって。。。
まじ『あつっ!!!!』ってことがしばしば!

cookyさん同様 マジ、狙ってます!笑v-410

シワ、たるみ、毛穴。。。あーつ!!!!
歳をとりたくないわぁ。。。
これ以上!
【2008/10/23 07:03】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。
いち君も元気そうですよねぇ。。。
よく 勝手にお邪魔してコメ残さずに 読み逃げしちゃってます。。笑
なんか。。。。こんだけ目を開けて寝てると 怖いを通り越して・・・かなり笑える!
あーっ!でも。。。怖いですよねぇ。。。笑

オレンジも。。。。スキあらば。。。ゲージから逃走しますよーっ!!!
【2008/10/23 07:09】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



