admin admin List



おねぇの絵が南日本ジュニア美術展にて入選しました。
早速鹿児島市立美術館へと足を運びました。
今回第1回目となる美術展には4061点の応募があり特別賞24点,特選66点,入選405点。

幼稚園から高校までの力作そろい。

南日本ジュニア美術展

          『骨のある静物』
『骨のある静物』

こうやって娘の絵を見ていると久々にトールもしたくなり。。。
何よりもワイヤーからご無沙汰状態!
実は 来年のハンドクラフト展には応募出品しようとこれっという構想も!
『きたぁー
作りたい作品。。。イメージが。。。
『きたー
。。という感じ!!!

早速 久々にペンチを持つと 手が痛くなってきたりと 
こりゃぁ。。。リハビリが必要だなっ。
そのリハビリの作品も 日常の忙しさでとまったまんま
継続は力なり!!!こつこつと!!!
リハビリ作品近日公開!。。。。近日?






台風どうでしたか~?
娘さん、入選おめでとうございます。流石MIZOさんど素人おじさんのDNAを引き継ぐ子供ですね。
将来が楽しみ~v-218
【2008/09/19 01:24】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
素晴らしい!
引き込まれるような作品ですね。
心が安らぐ色調で。。。

娘さんの感性はきっとお母さん譲りなんですね。

ステキな親子です。
うらやまし~わ♪

ますますのご活躍をお祈りしてます!!
【2008/09/19 08:22】 URL | りんこ #8BCdVkE2[ 編集]
娘さん入賞おめでとう!!

芸術の秋にふさわしい日記だね

ママも負けないように芸術しなきゃ~~♪
【2008/09/19 10:15】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
レイナパパさん ありがとうございます。
台風は あれっというほど一番接近しているはずの時間も。。。。無風状態。。。ほとんど雨なしでした。
雲の流れが市内にはこなかったようです。

将来?
かなり本人は悩んでいるようです!
進路というか 美術の道には違いないのですが 高校の先の道。。。というか。。。
まぁ。。。今を頑張ることが将来へ続くのでしょうね!
【2008/09/19 22:49】 URL | mizo #-[ 編集]
りんこさん。。ありがとうございます。。。

。。。というか私の感性に似ると 微妙ですよーっ!!!!笑

でも。。。こうやって皆さんに見ていただくことが娘のモチベーションアップにつながるのでは?とも思っています。
【2008/09/19 22:52】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。サンキューっ!!!

そうかぁ。。。芸術の秋だねぇ。。。
私も宣言したわりには。。。今日も仕事から帰って 5時の早起き。。。仕事で疲れて 昼過ぎにぐーっとねてしまいました。。。笑
がんばろーっと!
【2008/09/19 22:54】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



