admin admin List



13日(土)。。。の中学校との高校の体育祭!
まぁ。。。高校は親なしでも。。。というか、もう来ないらしい
(確か自分が高校生の頃も 弁当だけで親は来なかった!)


息子の中学校は中高一貫校なので 高校生も一緒の体育祭。
さすがに雰囲気は違うし ただ。。。中学生の出番は少ない。
応援団も 高校生!盛り上がっているのも高校生!
いやぁ。。。。高3の男子なんか。。。もう大人顔負けの感じで・・・。


【クラスリレー】
右から4番目のみどりハチマキが

クラスリレー



おねぇは、美術部で体育祭の看板やら製作したらしく わざわざデジカメを持たせた。。。にもかかわらず。。。。。
  『なんか。。。そんな気になれなかった』 とか。。。。

ちゃんと見たかったのにぃ

      それがこれらしい!
y-t0913-1.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



