admin admin List



エアコンも回復し。。。地球温暖化に貢献したのもつかの間快適な夜をおくっております
さて。。。我が家のワンコ。。次男坊オレンジ。。
毎年の事ではありますが、デッキの下を掘り堀して そこで日中暑さをしのぐという。。。
さすが、涼しいところをわきまえてらっしゃる!
我が家の長男坊よりも賢いという話もありますが・・・・。

ヒンヤリ感を味わう。。。の図です
           
2008-7-orange-2.jpg

親心としましては強い日差しを少しでもさえぎってあげるべく タオルなどを。。。。
でも、なんか機嫌悪そう?
             

2008-7-orange-3.jpg

とは言うものの 暑さにはかないません。。。
夜はヒンヤリマットの上で、エアコンとお友達です。。。の図
          
orange-8.jpg







日中は日差しも気温も暑いんだろうね~
ひんやりシートの上だとやっぱり気持ちよさそう。

昼間は仕事かどこかショッピングモールに出かけて涼をとり
夜は涼しくなるのでエアコンいらずでぐっすり。

夏バテにでもなって
少しはダイエットでもできたらいいんだけどね~ww


【2008/07/31 21:23】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzuちゃん。。。。毎日暑いよねぇ。。。
なんか。。。今日は休みで家にいるんだけど 暑い!
夜のエアコンで風邪ひいちゃって鼻がムズムズ状態なのです。。。とほほ。。。
夏風邪は長引くって言うから。。。早く治さないとねぇ。。。
【2008/08/03 16:28】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



