admin admin List



エアコンが壊れてしまいました。。。

20080720.jpg
我が家は 西日が最強にあたるので 夜にエアコンがないのはかなり辛いものがあります

基盤を交換して、それでもダメなら 購入を検討しなくてはなりません
まぁ。。。もう10年近いので、寿命。。。。
しかも、今日、明日はメーカーもお休みのため今週は 辛い熱帯夜との戦いの我が家なのであります。

。。。と言っても息子と娘の部屋はエアコン健在なので 辛いのは。。。私かぁ。。。
地球温暖化防止に協力週間です。
ふーっやれやれっ。。。。。






家はこの夏エアコンつけたのは一度だけ
南から北に向けて大きな窓を付けたおかげで風通りが良くて
風さえあれば気温が高くても過ごせるわよ~
西日の遮りもうまくしておけば
仕事から帰って来てもすぐ涼しくなるわよ~
ここ数日はとっても暑かったけど乗り切ってるわ~
【2008/07/21 22:14】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzuちゃん。。。。
すごいねぇ。。。
こんな暑いのにクーラーなしで乗り切っているなんて。。尊敬!
でも。。。地球温暖化の為には我慢っも必要?
【2008/07/23 21:10】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



