admin admin List



GReeeeNの【キセキ】のPV。。。。。なんか胸が熱くなります
わかりやすく、ストレートで、自分の状況とリンクして聞ける。。。そんな歌詞・PVです。
息子にも娘も旦那も もちろん私にも 。。。。それぞれに人生があります。
『奇跡』『軌跡』。。。。かけあわせるなんて。。。。にくいなぁ。。。GReeeeN

さて。。。。
以前に息子のギターの話をしましたが あれから。。。うまく時間を調整できず進歩はありません
。。。。が、おねぇが友達とバンドをつくるっ!!!と張り切って と、とりあえず見切り発車で ギターはまってます
。。。。と言っても息子がおねぇにギターを貸すわけはなく・・・・・

music-0623.jpg


       
旦那のおふるで頑張ってます!
ベースが。。。ドラムが。。。ボーカルが。。とかいろいろ言っておりますが
目標はあるらしい・・・ほんとにできるのぉ。。。と 
『奇跡』はおこるか?









たのもしいですな~。楽器が弾けるだけで羨ましいです。
【2008/06/25 16:56】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
GReeeeNの『キセキ』いい曲ですね~~~♪
昨日娘がCD借りてきてPCに入れたのはいいのですが、まだジックリ聞いていません。。。。(ーー;)

今度ちくちくする時にでもじっくり聞いてみますね。。。。(*^_^*)

お子さんお二人共音楽にハマっているのですね~~~♪
さぁ~~姉弟デュオ誕生か。。。楽しみにしてますね~~~♪
【2008/06/25 19:49】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
こんにちは!
娘さんバンド始めるんですね。
楽しいでしょうね。きっと!

うちの娘もバンドやってます。
ボーカルなんですが
今日も学校でライブがあったんだけど
とってもいい顔をして帰ってきました。

勉強そっちのけだけど
毎日楽しそうですよ。

そんな娘を見てると
とっても幸せ~と思います。

『奇跡』はおこりますよ。きっと♪
【2008/06/25 21:49】 URL | noriko #8BCdVkE2[ 編集]
レイナパパさん。。。。
文武両道で いっているならたのもしいんですがぁ。。。。
まっ。。。音楽は いいです!
影ながら応援してあげたいです。
【2008/06/25 22:52】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKOさん。。。。
やっぱりPV見てからだと更に。。。この歌が好きになりますよっ!
PVにも物語があって ほんとに胸が熱くなります。

まぁ、。。。実際は待っているというか。。まだかたちにもなっていないんですけど。。。
姉弟デュオ。。。。
そんなに仲がよければいいんですけど。。v-356
【2008/06/25 22:57】 URL | mizo #-[ 編集]
norikoさん・・・・
はじめまして。。。でいいのかなぁ。。。?
娘さんもバンドやっちゃってるんですねぇ。。。

実は旦那も高校時代バンドを組んで。。。その後もやっていたようです。ひそかに嬉しそう。。。。v-410

娘のはじける顔。。。みてみたいもんです。

『奇跡』をおこすんだぁ。。。。。!!!!!!
【2008/06/25 23:18】 URL | mizo #-[ 編集]
「キセキ」確かにいいよね~


目標・目的があれば伸びるから
がんばればキセキがおきるよ、きっと。

うちにギターもドラムもピアノもあるけど~
バンドはしてないわww
【2008/06/27 09:29】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzyちゃん。。。。どもっ!
それこそ。。。。うちの旦那。。。v-391ドラムやってたらしく。。実家には眠っているみたいだけど。。。。

まぁ。。。そのうち。。yuzyちゃんのお子も年頃になってバンドやる。。。に違いないっ!!!!!

奇跡を信じよーっ!
【2008/06/29 18:46】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



