admin admin List



久々登場の 我が家のもう一人の息子。。。オレンジです!
狂犬病の注射&フェラリア&ノミ・ダニのお薬を貰いに動物病院へ。。。。
いつもの事ですが、病院手前までは軽快な足どりだったのにぃ。。。急に動かなくなってしまいました
しかも、病院を背中を向けて・・・・・


orange-20080602.jpg


我が家のオレンジは 主人の事が怖いのか?格上で尊敬しているのか?
主人がいる時は無駄吠えも一切しないし・・・・
でも。。。尻尾がキュキュッとさがるという。。。
でも。。。散歩は喜んで主人と行くし。。。
それを見た主人は
『がはははははぁ。。。。』
と馬鹿笑い。。。。。
なんか。。。変な関係っ

orange2008-0608.jpg






怖いことはないでしょ~
私の知る限り・・・・ww

きっと仲間だとかオレンジに思われてるとか?ww

【2008/06/09 10:00】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
キャー久々登場オレンジ君♪
相変わらずお茶目な感じがv-218です~
旦那さんとオレンジ君の微妙な関係。。
我が家と全く一緒です~うちも旦那が居ると無駄吠えなし。。
好きなのかどうなのか、よく分からないんですよー
ま、この家で1番エライのは旦那と思ってるみたいなんですけどね。。ワンコってある意味賢いですよね^^;
【2008/06/09 10:09】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
yuzuちゃん。。。。どうもっ!
おーっ!!!
仲間で。。。親分あたり?

でも。。。。彼も。。。歳をとり。。。
更に濃い顔に変貌したような?
たぶん。。。怖いとしたら。。。
濃い顔と。。。低い声v-404
結構、オレンジが はがいじめにされて遊ばれてるから。。。。そのあたり?(笑)
【2008/06/09 22:36】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。ららPさん宅もそうなのぉi-204i-204
v-405
でも。。。きっと一番えらいと思っているのは間違いないっ!
なんか悔しい感じもするけど 無駄吠えするときは旦那を呼ぶと静まるからたすかるっ!!!!v-410

【2008/06/09 22:39】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



