admin admin List



最近、息子が夢中になっているもの・・・それはnintendogs チワワ&フレンズ。そして、息子が学校に行っている間のお世話役に任命された母・・・・私@(-。-)
生の犬(=_=;) オレンジもいるというのに・・・・。 息子が飼っている犬は、チワワのレモンにビーグルのラッキーにコーギーのいちに・・・・。
し、しかし、なんとも奥が深くて 驚いてしまう。餌もたべれば、散歩だってするしなぁ・・・。しかもnintendogsは、電源を入れたままのDSを持ち歩くだけで、新しい出会いがあるという。
それが「すれちがい通信」。いつの間にか見知らぬnintendogsユーザーと通信してしまうことができるらしい。なんともおそろしい!でもこれは、今度の週末試してみる価値アリとみた!んっ?なんだかんだ言って私も、のりのリ・・・?やばいかも。
ds1s.jpg

最近のオレンジ!餌やおやつなしでは 微妙におすわりしないんだなぁ!まったく(*`θ´*)
おやつを目にすると、『おすわり』なんて一言も発していないのに、勝手におりこうにおすわりしてるんだから(′O`)?3
orangeshot1s.jpg




nintendogs ダックス&フレンズ

B0007NDNH2
任天堂 2005-04-21
売り上げランキング : 29

おすすめ平均 star
starマジかわいいんですけどぉ・・・。
starかわいいっ
starnintendogs ダックス&フレンズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






コメントありがとうございました。
お蔭様でレイナの爪も今朝には完治していました。  その息子さんのNINTENDOのシステムって凄いですね。そんな物が玩具って呼ぶにはふさわしくないですね。時代も進化したもんだなーって思います。
【2005/05/19 20:42】 URL | レイナパパ  #MZTetgCM[ 編集]
(^○^) よかった。それにしても、レイナちゃん素晴らしい回復力!
今日は、そのnintendogsにて、お金が貯まったとかで 白ラブを飼ったぞ・・・と 早速しつけをする息子でした。おすわり、おて、は勿論・・・散歩・・・も。まぁ、たまごちの超進化版?といったところでしょうか(◎_◎;)
【2005/05/20 00:06】 URL | ど素人おじさんのおかみさんこと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



