admin admin List



自称。。。ワイヤークラフターmizoの2008の抱負!
今頃かいっ
ごもっともです。

ご覧の通り 委託を終了してからというもの新作おろか製作すら・・ままならないのはブログの更新を見ても一目瞭然!!
委託先の納品に追われながらの製作ではなくて自分の作りたいものを。。。なーぁんてかっこいい事言ってたっけ!
でも。。。やっぱりそれが抱負です。
今は弁当に追われてますけど・・・・

で。。。手ならしにワイヤーをくねくねしてみました。
やっぱり、何をつくろうかなぁと思ってたら まずは椅子!かご!
椅子は、委託していた際も一番人気でした。(なんか過去形なのが辛いっ
なんかいろんな物のミニチュア版を製作してみたいと思ってます。
あっ。。。うちにもあるんだけどシルバニアファミリーみたいな。。。

wire chair;


MBCハンドクラフト展も そろそろ。。。。
来年に向けて製作だぁーっ!えっ?
(今年は参加できない故に。。。来年に向けて)
                     
                常にプラス思考前向きで

次回新作まで乞うご期待







そうそう何事も前向きが一番よ。
今年がなくても来年。
そういう向上心が大切なのよね~~
【2008/05/01 07:39】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
わぁ~~~かわいい椅子が出来ましたね~~~e-266
椅子っていくつ並べてもかわいいですよね~~~e-419

これからは自分の好きな物を好きなだけ作って下さいね~~e-404

そして。。。ハンドクラフト展頑張ってくださいね~~(^_-)-☆
【2008/05/01 19:28】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。どもっ!

歳をとると余計に前向きにって思う今日この頃っ!
できるときにする。。。
最近はこれに限るっ?
【2008/05/01 20:55】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKOさん。。。こんばんはぁ。。。
やっぱり椅子は大好きです。

ほんと MIKOさんがおっしゃる通り いくつ作ってもいくつ並べてもシンプルで可愛いんです!

まだまだ作りますよーっ!!!
【2008/05/01 20:57】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



