admin admin List



これっ!息子の13歳のB.Dプレゼント
小学校の3年間金管バンドで チューバ&ユーフォニューム。
旦那も その大昔バンドを組んでいて ドラムセットも実家にあるとか・・・・。
ギターを手にする我が子の顔を見る旦那も嬉しそうです

そういえば思い出したけど 私の兄が中学生の頃、やっぱりギターをよく弾いていました。
よく耳にしたのは。。。。。
『禁じられた遊び』のテーマ曲
ださっ
部屋から
  たんたんたんたんたんたんたんたんたんたたたぁ。。。
だんだん調子が乗ってくると ゆっくりスタートから ガーッ!と早くなってくるという。。。

息子よっ!選曲を間違わないいでおくれよっ!


20080417-B.jpg






おっ!息子さんギターデビューですか。
わが子もギターを手にする年になったか!と
ほころぶ顔のお父さんが目に浮かびます。

私も部屋から娘がひくピアノの音色が流れてくると
いつも思うんです。

そういえば・・・
「将来結婚したら、娘のピアノが流れるリビングで
ゆっくりお茶してるような日が来るのかしら」って
若い頃想像してたっけ。。。ってね。
【2008/04/21 12:46】 URL | りんこ #8BCdVkE2[ 編集]
りんこさん。。。
うちの旦那は 1年程前には実家から自分の古いギターを持ってきて刺激を与えて。。。。勿論旦那が演奏していました。
こうなるように仕組んだんでしょうねぇ。。。(笑)

娘もピアノを以前習っていて今は息抜きに弾いたりしてます!
こうなったら森山良子familyみたく。。。。。

いやっ!あれはできない・・・・・・・

【2008/04/21 18:33】 URL | mizo #-[ 編集]
私も中1の時にギター始めたわ~w
まったくのど素人だったし教えてくれる人もいなかったから
半年習いに行ったわよ~
娘も何か楽器始めてくれたらいいんだけどなあ
家にはギターもピアノもドラムもあるのに・・・・
【2008/04/22 22:44】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
v-410yuzuちゃん。。。どもっ!

オーッ!ギターやってたんだぁ。。。かつて・・・i-278

YUZUちゃんって密かにいろんなこと出来るよねぇ。。。
そんけーっ!!!

きっと娘ちゃん何か始めるよさぁ。。。。
どうするっ?
ヘビメタとかやっちゃったりなんかしたら・・・・e-292e-16(笑)
【2008/04/23 16:26】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



