admin admin List



いよいよ、娘の受験が迫ってきました。
ずっと・・・願掛けしたいと思っていたけど これっといって思いつかず

ここのところ鹿児島も寒く 白いマフラーが欲しいなぁと店をまわったものの 収穫なしで・・・・
『よしっ!娘の推薦入試までに編んで願掛けだぁ!!!』
・・・ということで2日前からコタツにもぐって 編み編みしてます。
えっ?
これ。。。。私のです。
(娘はいいの持ってるし・・・。)
(欲しいって言ったらあげるけどぉ・・・・。)

頑張ります。

knit1-31.jpg

スポンサーサイト






娘さんいよいよなんですね。。。。
今まで頑張ってきたんですもの。。。どうかいい結果が出ますように。。。。(*^人^*)

白いマフラー、受験生の母もこういうもので願掛け。。。。。。まさに縁の下の力持ちですね♪

落ち着かない毎日でしょうけれど、あともう少しです。。。頑張って下さいね(^_-)-☆
【2008/01/31 21:56】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
編み物で願掛けいいかも~
がんばって編み上げよう!

娘ちゃんの入試うまくいくように祈ってるよ~
【2008/02/01 08:47】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
MIKOさん。。。
落ち着かないというか・・・なんなんでしょうねぇ。。。

今まで頑張ってきたから、何とか結果としていいものが出せればという思い。。。なんでしょうか・・・。
まぁ。。。。これですべて人生が決まるというわけではないですし、娘にとっては、初めての人生の分かれ道?
右か左か・・・・
はたして!
【2008/02/04 10:56】 URL | mizo #-[ 編集]
おーっ!!!!
今日が私立!7日が 本命の公立推薦入試なので その日までには仕上げるぞっ!
。。。というか時間さえあれば楽勝モードなんだけど・・・。
あっ!あるかぁ。。。。
今日は休みだったし・・・。v-410

がんばります。
【2008/02/04 10:58】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



