admin admin List



ここのところ何かと、娘の受験のための証明写真、受験料、書類などなど コマゴマしたものに追われています。
さて今年は 中3の娘の受験とは別に、世間で言う受験の波に乗って?小6の息子も受験しました。
二人とも絵馬にその願いを込めました。

family2008-1.jpg


・・・・・・。
その願いが通じたのか 息子に合格通知が届いたのです。
この受験自体が、チャレンジそのものだったので 試験が終わった段階で
『よし!頑張った!頑張った!』
で終わっていたのですが・・・・。

これから先 別れ、出会いもあるでしょう。
困難にぶつかる事もあるでしょう。
反抗する事もあるでしょう。

まったく新しい環境に飛び込む息子にエールを送ります。
『エイエイオーッ!』
・・・とは言っても、仲良しになったお母さんたちと縁遠くなるのは、私がちょっと寂しいのが本音です。

2月には娘の高校の推薦入試を控えています。
ここまできたら自分を信じて突き進め!







わぁ~~~よかったですね~~~息子さん♪
受験は子供にとっても親にとっても大変なものです。。。お疲れ様でした

今度は娘さんなのですね~~~
もう暫くです。。。。頑張って下さいね~~~p(*^_^*)q
【2008/01/23 16:22】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
息子ちゃんがんばったね~
中学受験ってまさか・・・あのすごいところじゃ!
それともあそこか・・・

これでお姉ちゃんにも弾みがついたかもね~

受験が終われば別れがあるけど
また新しい出会いもあるよね~。
【2008/01/23 18:25】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
MIKOさん。。。いつもありがとうございます!
そうなんです。
何とか推薦で合格して3月の試験はパスといった形に持ち込みたいのです。
普通科に美術の推薦で行くので 勉強は勿論、作文実技と大変そうです。
実技もデッサンなので 部活の顧問の先生についてレッスン中!
なんとかぁ。。。。。。。。。。
神頼みです。
【2008/01/25 15:35】 URL | mizo #-[ 編集]
ありがとう!
あのすごいとこ?
それともあそこ?

・・・・・。
一昨年から中高一貫性の学校になった県立でござるよっ!
だから、もう。。。高校受験はないのです!
高校受験がこんなにも親が大変なものとは思わなかっただけに かなり嬉しい!
塾にかかる費用と送り迎え、時間のしわ寄せとかの事だけどねっ!

ほんと 娘も何とか。。。。。
弾みに乗っかって行っちゃってくださいという感じ!
親子ともども新しい出会いを信じて。。。。。
【2008/01/25 15:40】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさん!おめでとうございます♪
良かったですね!
これも息子さんの日々の頑張りですよ!
後はお姉ちゃん!!
この勢いに乗って~~~~~!!

でも、春から親子共々新しい出会いがあるはず!!

とにかくおめでとう!!
【2008/01/27 13:18】 URL | cooky #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/27 13:49】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
cookyさん。。。。ありがとうございます!
日々の頑張り・・・・?ということにしましょう!
そうっ!
娘の入試も来週からはじまります!!
何とかこの上昇気流に乗かっちゃってください!という感じです!

cookyさんの上昇気流もおくってください!(笑)・・・・・でもまじっ!
【2008/01/31 15:57】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



