admin admin List



2008年。。。。
あっという間に新学期も始まり ホッと一安心?というところでしょうか・・・・
と言ってもこの年末年始、旦那も私も仕事に明け暮れ(サービス業はつらいっ!)
娘は冬休みも、勿論 大晦日、正月も塾通い!
息子も、きっとそれなりに・・・・?

今年も頑張ります!
orange2008-1.jpg

さて・・・・
私事ですが 1月いっぱいでBeansさんの委託を終了する事にしました。
2年間、お世話になったのですが ちょうど委託を開始し始めた時期と同時に 仕事も始めてしまって なかなか満足いく納品が出来ないのが現状でした。
あせる気持ちを抱えながらも ペンチを持ち作品を作る時間は楽しく私にとって とっても大切ないい時間でした。いや、いい時間なのです。
この2年間 自分のワイヤーワークのモチベーションを継続出来たのも Beansさんを通して・・・と思っています。
ただ、もう少し ゆっくりとした時間の中でワイヤーとペンチを使って自分のペースで作っていけたらと思うようになったのです。

12日の黒豆マーケットでの福袋です!

wire2008-1.jpg


2008年 息子は中学、娘は高校進学。
それぞれに新しいスタートが待っています!
今年も 私らしくワイヤー活動つづけていけたらいいなぁ。。。。
・・・ていうか ホントは、何も考えずゆーくり制作活動に没頭したいが本音です
スポンサーサイト






お元気でしたかv-361

お忙しい年末をお過ごしだったのですね。。。。。
娘さんも受験生。。。今が一番の山場ですね。。。もう少しの辛抱。。。頑張って下さいね~~e-280

委託終了もお疲れ様でした。。。。e-239
お仕事との両立も大変だったのですね。。。でも~~~今までmizoさんの作品を手にされた方はきっと幸せを感じているはずですよ。。e-266
残念でしょうけれど、きっといつかmizoさんのペースでの再開楽しみにしているでしょうね。。。。e-415

遠くに住んでいる私は、またmizoさんの作品のアップ楽しみにしてま~~~すe-420
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/11 22:32】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
MIKOさん。。。。こちらこそどうぞよろしくです。

今年のワイヤーのテーマは・・・・
こんなのあったらいいな。。。と思っています。
昨年もそれに近いものがありましたが。。。委託先の納品においては 売れるもの。。。持ち運び出来る小さめのものこだわって作ってきたので 無茶でもいいから?あったらいいもの!
にこだわろうかなぁって感じです。
。。。。ちなみに我が家にあったらいいな。。。かなっ?『笑』

【2008/01/11 22:47】 URL | mizo #-[ 編集]
ず~~っと前に1度書き込みさせていただいたことのあるRepoと申します。
(1年くらい前にBeansさんでワイヤー雑貨購入させていただいてうれしくて書き込んだ者です。)

昨日、Beansさんで福袋GET!してきました~❤

いっぱい入っていて、どれもかわいくて、めちゃめちゃうれしかったです♪
本当の『福袋』や!!って思いました(^▽^)

委託、終了されるの残念です…
またどこかで作品を目にすることができるのでしょうか??
(無茶な作品も楽しみです(笑))
【2008/01/13 06:06】 URL | Repo #-[ 編集]
Repoさん。。。こんにちは。
福袋。。。ありがとうございます。
そうやって喜んでくださるRepoさん。。。。そういう声を聞くたびに ほんとに胸が熱くなる思いでいっぱいです。

ワイヤークラフトは 勿論続けていくので またチャンスがあれば 何らかの形で皆さんの手にとってもらう。。。。そんな機会があればと思っています。
よかったらこれからも ブログに遊びに来てください。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/15 17:24】 URL | mizo #-[ 編集]
何かに没頭できる時間が欲しいね~。

仕事ばかりじゃなくてもっと色々やりたいんだけどね。
なかなか・・・
時間のやりくりがうまくいかなくてちょっと困りものです。

私に福袋おくれww
【2008/01/15 22:33】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzuちゃん。。。。
時間のやりくりは仕事をしているうえで、永遠のテーマみたいなもんです。

福袋!もし売れ残っていたら送るよっ!マジで!
【2008/01/20 17:17】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



