admin admin List



最近 思うこと!
・・・・・。
どうも時間に追われ 自分自身の知性?みたいなものが欠けてきたように思うことがある。
新聞も テレビ欄、三面記事をパラパラァ。。。と目を通し めんどくさそうな難しい長い記事は微妙に避けたり。。。。飛ばしたり。
パソコンや、機械ものへの知識?も、子供は理解力、吸収力がどんどん高くなり・・・。
身長も、息子には抜かされる感があるし・・・
あーっ。。。。
勉強も 中3の娘には・・・もうっ!教えられないし・・・・
しかも 先日なんか、クイズ番組で歴史ものをやっていて、知ったかぶったところ・・・・子供二人に そろって
『ちがーぁうっ!!!!』
墓穴を掘るはめに・・・・
こりゃぁ。。。親の面子丸つぶれじゃないのっ!
かなり・・・・やばい!・・・ような気がするのは・・・私だけ?
・・・・とういことで、今更ながらこの歳になり知性、教養をちょっと磨かなくてはと思った・・最近思うこと!

wire12-9-1.jpg


Beansさんにも納品にも行ってきました。
寒くなってきたので ワイヤーチェアーもお座布団つきで。

wire12-9-2.jpg






mizoさんこんにちわ~e-420

今日のmizoさんの日記正に私の事~~~って思う程ぴったりの文章でした。。。。。e-263
私の場合~~~もう面子はかなりつぶれている模様。。。。e-464
半分諦めてます。。。。e-263

子育ても後半。。。。私はこれから自分時間を楽しみたいe-291と思っていますe-319

凄いです~~~そんな中でもしっかり素敵な作品を作っているmizoさん。。。。。尊敬です~~~~e-266
かわいい椅子に乗っている温かそうな座布団は毛糸であみあみですか~~~e-3
ワイヤーのクリスマスツリーもお部屋に飾ったら素敵でしょうね~~~e-415
【2007/12/10 21:44】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^;;
ブログにはちょこちょこお邪魔をしているのですが
mizoさんもお忙しいようですよね

あっという間にもう12月…
なにかと忙しくなる時期ですが
体調には気をつけてください('-'*)フフ

新しいワイヤー作品も素敵です~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
【2007/12/11 11:18】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
確かに・・・
子供はどんどん成長していくけど大人は・・・ねえ

私もがんばらないといけないわ~
勉強も運動も負けてられないわよね。

せめてあと5年はがんばりたいわ~
【2007/12/11 19:43】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
MIKOさんもそうですかぁ?
ほんと、何もかも、子供たちの追い越されていく感じで うれしいような・・・悲しいような・・・・そんな感じですよねぇ。。。
・・・というか 新しい事にじゃんじゃんチャレンジしている我が子を見ていると、うらやましくもあり 頼もしくもあり・・・・目を細めて成長したなぁと思っている自分をふと振り返ると・・・・・・そうじゃない自分がいるんですよねぇ。。。

自分の時間を楽しむ。。。。ほんとにそれに賛成です!
【2007/12/12 19:12】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん・・・・いらっしゃい!
お久しぶりです。

相変わらず、だらだらと?こつこつと?ワイヤー頑張ってます。
12月。。はやいものです。
お互い、頑張りましょうね。

【2007/12/12 19:15】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。。
ほんとに、あと5年といわず、あと10年でも負けてらんないよっ!
。。。。。無駄な抵抗?かもしれないけど 努力は大事!!!

時が経ったなぁとおもう事!
いろいろありすぎるけど・・・・
娘が、勝手に私の洋服を着る事!
息子の背が私とおんなじくらいになった事!
【2007/12/12 19:19】 URL | mizo #-[ 編集]
年末慌しい事と存じます。
来年もMIZOファミリーにご多幸があります事を心よりお祈りします。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2007/12/30 08:53】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
レイナパパさん。。。。
ご挨拶遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
【2008/01/11 18:39】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



