admin admin List



御無沙汰です。かなり御無沙汰です。
10月は思いがけなく父が他界し 11月に入って少しブログを更新しようという気持ちになってきたので・・・・
・・・と言っても何をどう書いていいのかもわからないのですが・・・・。

さて 中3の娘も いよいよ志望校を決める時期になり 大変です。
娘は勿論の事 私自身も塾の送り迎えに ホントに受験モード。
総てが娘と息子中心にまわってます。
・・・・まぁ、親としては当たり前なんだけど 夜のお迎えは 塾から遠い我が家にとっては さすがにこたえるんだなぁ。。。。私も若くないので・・・・遅くまで起きている事が辛い・・・のです。
でも 娘の頑張りを見ていると よしっと思うのです。

息子は・・・というと 30人31脚も 無事終了し 決勝までいき素晴らしい成果を残せました。
最近はメキメキ身長が伸びていき 中学生と間違われることもしばしば・・・。


・・・こうなると当然?私の自由時間は苦しいものです。 
ワイヤーワークは。。。。余裕がないままで停滞気味です。
勿論、作りたいという気持ちはいっぱいあるのですが・・・
没頭するいっぱいの時間が作れない状況!

先日は せっかく くねくね作ったワイヤーチェアーを 旦那が踏みつけて・・・・。
こんな姿になってしまいました・・・・・
まぁ。。。下の置いていた私も悪いんだけど なんかねぇ。。。。
ありえない・・・。

wire11-19-2_20071120174210.jpg

スポンサーサイト






お久し振りです。。。。
いろいろ大変でしたね。。。。少しは落ち着かれましたか。。。

娘さん受験もうすぐなんですね~~~~今頑張り時ですねe-271
塾の送り迎え大変でしょうけれど、あと少し、頑張って下さいねe-280
うちもまた来年息子が受験生です。。。これが最後の受験になるといいのですが。。e-330

ワイヤーチェアー、ちょっとかわいそうな姿になっちゃいましたね。。。。e-263
mizoさんのお好きなワイヤーワーク、早く落ち着いた時間がとれますように。。。。。(*^人^*)
【2007/11/20 22:50】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
MIKOさん ホントお久しぶりです。
親孝行したいときには親はなし ・・・ホントそんな気分です。
でも。。。。元気ですよぉ。。。

娘も、ついこの前までは かわいいかわいいだったのに。。。もう受験だなんて。早いもんです。
何とか努力が実を結ぶようにバックアップしてあげたいです。

ワイヤークラフトも、楽しく続けていこうと思っているのでまた作品できたらアップするので。。。またみてやってくださいませ!
【2007/11/21 19:12】 URL | mizo #-[ 編集]
無惨な作品ですね~ご主人様の足は大丈夫でしたか?ww

世界の中心は子供達のようですね。
我が家も学校の催し物や早退騒動や何かと忙しいです。
自分の事なんてほったらかしもいいところ
こんな時間にPCに向かってるし・・・
まあ明日はお休みなので~w

受験シーズンはどこもそうなのでしょうね。
塾の送り迎えに夜食や食事の面も気をつけなくてはいけないし
インフルエンザなどの病気対策もしないとね。
親子でがんばってね。

ps.お父様のご冥福お祈り申し上げます。
【2007/11/22 03:41】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ありがとうございます。

さてさて 旦那の足?
いやぁ・・・・あの足の裏はかなり皮が厚いようです。
なんともなかったし・・・・
昔から前を見て歩かない人だから いろんなものを踏みつけてしまいます。
もちろん・・・・う○ちも・・・・。v-388

受験・・・
自分の頃からするとかなり現状も変わってきていて私立なんか ランクもかなり変動してきているようで・・・
私の方が興味心身だったりなんかします。
まっ。。。あとは娘しだいといったところです。v-356

【2007/11/24 17:44】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさんっ(~o~)お久しぶりですー
オレンジ君は元気にしてますか?

色々と大変だったのですね・・
ご冥福お祈り申し上げます。


旦那さん^^;思いっきり踏んじゃいましたね^^

我が家は。。
今年は旦那が病気で入院したり、おばあちゃんがこけてしまって救急車で運ばれたりと病院にお世話になった1年でした。。
色々と考える年でもありました。
でも!今年もあとわずか。。
新しい年に向かって心機一転!無理なくがんばりましょう。

あっイチは相変わらず元気です^^;元気過ぎます。。^^;
【2007/11/27 08:20】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
mozoさん、ご無沙汰してます。
お父様がお亡くなりになられたんですね。
大変だったですね。
実は私の父も急に入院する事になり、心配で仕方ありません。
でも、簡単に帰ることも出来ずに悶々としてます。
老いた母に看病を任せていることもとても気になってますよ。

さて、娘さん、高校受験ですか~。
我が家は大学受験です・・・
塾の送り迎えももう、5年やってます。
親も大変だけど、子供も頑張っているものね~
でも、最後は本人!!
お互い目指せ合格!!
頑張ろうね~~~~~♪
【2007/11/27 10:15】 URL | cooky #-[ 編集]
ららPさん。。。ほんとに無理なく頑張りたいっ。。。それでいきましょう!
もう私達も若くないし?
オレンジ?
勿論元気!
最近は ふっくら半生のドッグフードにはまって 1キロも体重が増えてしまい。。。まっ!
逆にちょうどいい感じ?(笑)

イチ君の様子も見に行こうかなぁ。。。
ジャーンプ!!!!!
【2007/11/28 19:04】 URL | mizo #-[ 編集]
cookyさん。。。
うちの父はまさに急に他界してしまったので 心の準備もなく未だに現実ではないような感じです!
その日も直前まで普通に元気だったらしく 次の日は息子の運動会にも来る予定でした。
ほんとに命ってはかないものです。

cookyさんも、さぞ心配の事でしょう。
早く回復される事を願っています。

5年ですかぁ。。。。
気の遠くなるような話です。
まだまだ 我が家は序の口ですね。
よしっ!cookyさんも頑張っていることだし それを励みに?子供のバックアップ頑張るかぁ。。。。
つかめっ!合格!
【2007/11/28 19:12】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



