admin admin List



スポーツの秋!
体育祭真っ盛りで 明日は中学校の体育祭。
さてさて、その前に 我が息子のクラスは今年 クラス一丸となり30人31脚へ出陣します。
10月14日の鹿児島予選に向け 夏休みも、そして 2学期が始まってからも毎日朝練、そして練習。
先日TV局が取材に来るとの事で 早速・・・私もデジカメ片手に参戦しました。
その時の様子は・・・・・・


転倒して怪我。
足の痛み、首、肩の痛み。。。。皆それぞれ。。。戦いながらも前向きな姿勢で頑張る子供たち。
本番まで、あとわずか。
がんばるんだよーっ!

・・・・・・。
しかし、我が子が何処にいるかわからずに(確か、左側の大きい奴らしい)完全に 左側が・・・・・・映ってないという・・・・(苦笑)
この走りで 痛めている肩、首を更に痛めた息子は・・・・走ったあと首をおさえまくってます。。。。。(でも・・・そんなの関係ない・・・?)  


テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育




まだまだ鹿児島は暑いみたいだね~

30人31脚みたことあるよ。
すごいよね。子供だからできるんだろうけど・・・
練習が終わったら痛いところはちゃんと冷やしてあげてね。
少しは楽になるだろうから。
がんばって予選通過するといいね。
【2007/10/03 10:16】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 04:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 23:20】 | #[ 編集]
お久しぶりです。
今年の夏は暑くて大変でしたね。
子供達も体育祭の練習など、暑かったでしょうけど、
頑張っているのですね。

30人31脚、実際近くで見たら圧倒されそうです!
でも、みんな揃うって本当に大変なことですね。

ところで、mizoさんも学校の役員されているのですね。
私も今年度から執行部の役員になり、
あたふたとかけずり回っているのですが、
忙しいなりに朝など早く用事をすませられるようになりました。
mizoさんはお仕事にワイヤーにとお忙しそうですが、
ちゃんとこなされているようにお見受けします。
私も見習わなければ、と思います。
最近はオリジナルではなく、いろんな方の作品を描くことが多いですが、これもまた勉強です。
ちょっと、涼しくなってきたので、私も頑張りますっ!
【2007/10/08 00:18】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
返事遅くなってごめんねぇ。。。
実は身内に不幸があって・・・・
また ゆっくり返事します。
【2007/10/12 08:07】 URL | mizo #-[ 編集]
風遊子さん。。。
おひさしぶりです。
また、ゆっくりお話しましょう。
【2007/10/12 08:09】 URL | mizo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 14:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



