admin admin List



気付くと・・・・9月。
夏休みも かなり、かなり忙しく・・・暑すぎて・・・自分の活動に関して言うと 余裕がなくて そんなところから生まれる作品は 当然、満足のいくものでは・・・。
ワイヤーワークに関して言うと とにかく楽しく作りたい。
学校が始まり すこーし自分に余裕が出てきたところで・・・。

初心に戻るつもりで 以前の作品やらをパソコンで眺め振り返ってみたりした。
特に、Beansさんに納品して皆さんに気にいっていただいたワイヤー雑貨をじっくり!
そうするとなんかピーンとイメージがわいてきた。
やっぱり ペンチを握って 作品を作り始めると・・・時間を忘れてしまう。私にはこの時間が大切なんだなぁと痛感!

んーっ!真ん中のはある意味スペシャルなフラワーベース!
吊るして玄関などにいかがでしょう

wire9-12.jpg


残すところ今年も あと4ヶ月?頑張るぞーっ!!!








お久し振りです~~~お元気でしたか。。。。v-362

またまた素敵な作品が。。。。。。フラワーベースいいですね~~v-353
凄い手の込んだ力作ですね。。。。v-424

私もこの夏はさすがにダレていました。。。。
あまりの暑さ。。。ちょっと異常でしたよね。。。。e-277
だって~~同じ県内で最高気温の40.9度も~~~あり得ないです~~~~~e-263
でも~~~最近はメッキリ涼しくなり今日の気温は24度。。ちょっと寒いくらいでした。。。。e-252

これから、涼しくなっていくと思いますので作品作り頑張って下さいね。。。。あっ、楽しみながら。。。。ねe-266
【2007/09/12 19:16】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
あっという間に9月だね~
1年があっという間に過ぎていくわ~

鹿児島はまだ残暑厳しいのかしら?
こちらはずいぶんと過ごしやすいわよ。


まさしく温故知新みたいね~

私も仕事初めて1年。
初心に戻ってもう一度見直そうかしらね。
【2007/09/12 22:36】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 00:57】 | #[ 編集]
MIKOさん。。。。何とか元気!って感じです。
しかし。。。今年の夏は暑かった!
40度なんて鹿児島よりも めちゃめちゃ・・・暑いですよねぇ。。。
鹿児島も朝、晩はだいぶ涼しくなったものの日中は。。。まだまだ日差しがきついです。

食欲の秋!芸術の秋!
頑張れる季節です!
【2007/09/13 23:04】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃん・・・・。
残暑厳しいですっ!
日中はまだまだ日傘が欠かせない!

ホント仕事持ってると、休みの事やら何やらで。。。。めまぐるしく毎日が過ぎていくよねぇ。。。
休みも、ほとんど・・・・自分の用事でなく子供の用事で。。。つぶれちゃうんだよねぇ。。。

おっと。。。すみません。。。
ごらんの通り・・ご注文の品できてませんっ!
ぼちぼちでいいかしらんっ?v-410
【2007/09/13 23:09】 URL | mizo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 01:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



