admin admin List



夏休み・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ここ鹿児島は毎日猛暑と戦っているといった感じです。(苦笑)
私と言えば クラフト展も終わり Beansさんへの納品も久々に行き パートとワイヤーと学校の役員の雑用、子供の雑用、弁当作りに終われ・・・
中3の娘は朝から塾に入りびたり・・・帰宅は7時過ぎ
小6の息子は 金管バンドの練習に 30人31脚の練習
サービス業の旦那は 忙しく休みもとれず・・・・
それぞれの夏を過ごしているという 夏の家族計画ゼロのほぼ寂しい?夏休みです。
子供が成長し大きくなると きっと皆さん こんな感じですよねぇ。。。。
【エッフェル塔】
wire7-28-2.jpg

フラワーベース】
wire7-28-4.jpg

【エッフェル塔BOX】
wire-7-28-1.jpg

そろそろ、ワイヤーワークも秋に向けて 新作考えなっきゃなぁ。。。。






毎日暑いですね~~~~~v-42

mizoさんのお宅も皆さんバラバラな生活をされているんですね~~~~うちもです~~~~e-445
やはり、子どもが大きくなると部活やらバイトやら。。。で、揃ってゆっくりした夏休みなんてどこへやら。。。。って感じですねe-263

またまた新作作られたのですね~~~~e-267
どれも素敵。。。。e-278
この大きなエッフェル塔、制作時間かなり掛かったのでは。。。v-236
でも~~~やはり手の掛かるものって素敵ですよね~~~愛着も沸くし。。。。。。e-266
おフランスの香りが漂って来ました~~~~e-410v-494
【2007/07/29 16:53】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
鹿児島は観測史上初めての高い気温だったとか・・・
暑中お見舞い申し上げますww
まだまだ暑い夏続くから色々と気をつけてね~


サービス業は休み取るのも大変だものね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もサービス業なので土日に休むのは大変です。
今週は夏休みで珍しく親子3人一緒に過ごしてますけどね。

フラワーベース夏らしくていいねえ~
【2007/07/30 21:25】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
そうそう、我が家もちょっと前までは夏休みは家族旅行に行かなきゃならない!!っと思ってて行ってたけれど、流石に今年からそれも無い!!
娘も朝から塾に入り浸り・・・
息子も部活と塾・・・
旦那も私も仕事・・・
はぁ~何かいつもと一緒の毎日でほっとしてるような寂しいような・・・
「どこか、遊びに連れっててぇぇぇ~」
すがるような目で見ていた子供たちが懐かしいな~。

そうそう、鹿児島暑そうですね~
昔はそんなに暑くなかったような気がするのは私だけでしょうか~
35度とか無かったような~~~~~!

とにかく暑さにバテずにお互いキバるがね~~~♪笑
【2007/08/01 17:46】 URL | cooky #-[ 編集]
MIKOさん。。。。
毎度、返事が遅くなって申し訳ないです。。。

今日の鹿児島は台風の影響もあり、久々の雨で気温も押さえ気味で・・・・とりあえず恵みの雨となっています。
エッフェル塔。。。感覚?で、つくったのでエッフェル塔なんちゃって?みたくなりましたが・・・・。
まぁ。。。しばらく置いて 売れ残っているようならお家に持ち帰り飾ろうかなと思っています。
【2007/08/02 23:30】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。。
そうっ!
マジで暑いよっ!!!!!!
でも、今日はよかった。。。
台風自体は歓迎しないものの。。。恵みの雨です。

今 うちの旦那。。ITの方ではなく。。。電化製品にいるんだけど ホント休みがほとんど取れなくて まさに母子家庭!
・・・と言っても私もサービス業なので 最近では子供家庭?になりつつあるかも・・・(笑)
来春くらいは 受験も終わっているから ちょっと家族旅行でもいけるかなぁ。。。
【2007/08/02 23:35】 URL | mizo #-[ 編集]
cookyさん。。。。
確かに 何かいつもと一緒の毎日でほっとしてるような寂しいような・・・右に同じです。
・・・と言っても、小6の息子は インドアの娘と違って 家にじっとしているのは苦手なタイプなので。。。こんな夏休みに不満はあるようです。
ホテルに泊まるっ!!!飛行機にのるっ!!!!
彼の憧れです!たぶん・・・・?

そうっ!36度なんてなかったよーっ!!!
ここまでくると日差しがジリジリ痛い!
ホントきばらんとねぇ。。。。(苦笑)


【2007/08/02 23:42】 URL | mizo #-[ 編集]
いままでイーベイと言うオークションで絵を売っていたのですが、新しい所を見つけてチラチラ見ていたら、こんなのを見つけました。
http://www.etsy.com/shop.php?user_id=5012764

Etsy (エッツィーでしょうか。エッチーみたいで変ですけど)という所で、オークションではなく安くネット上にお店を設けることができます。4ヶ月間、1点20セントです。売る値段は自分で決めます。

わたしもお店を作ったので、わたしのと一緒に何か出しますか?
http://www.etsy.com/shop.php?user_id=5274216
【2007/08/29 05:09】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
和美さん。。。。ご無沙汰です!
ホント・・・ブログのほうもほったらかしで・・・。
また頑張りますので お時間あったら遊びに来てくださいねっ!
【2007/09/12 17:20】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



