admin admin List



7月15日から22日まで 鹿児島市の黎明館にて第16回MBCハンドクラフト展が開催され その最終日終了・・・・10分前に ギリギリ・・まにあった
なんとしてでも 会場での我が作品【ドリームゴーランド】の晴れ姿?をに収めなければ・・・・と 仕事が終わって超ダッシュで・・・。

今年は237点の応募があったようで 作品も力作ぞろいっ!
そんな中 会場入り口近くに 作品が・・・。
作品を置く台が黒に近かったせいか アルミワイヤーの色が同化して どうもパッと映えない。

hand-wire-1.jpg

今回の作品の反省を上げればキリがないが まず、仕事がザツだった。
これは、旦那にも、息子にまでも言われる始末
作っている最中も わかっていながら改善できなかった。
宇宙をコンセプトにしたかったにもかかわらず イメージした土星が思ったように出来なかったり そこで遊ぶ小人も思うようにいかなかったし・・・。


hand-wire-2.jpg


この自転車に限っては ETが自転車に乗って空に上っていくイメージがあったのだけど それ以上は膨らませる事が出来なかった。 
hand-wire-4.jpg

まぁ。。。何はともあれ・・入賞おめでとう!!!わたし・・・・。
来年は 特別賞を狙い授賞式へと駆け上るぜいっ!・・・たぶん・・・






入賞おめでとうございますv-315v-20

ご自分では納得されていないかもしれませんが、とても素敵な作品に見えますよ。。。e-280

でも~~その納得していない分は次回へのステップとして
また頑張って下さいね~~~e-266

mizoさんの事ですから「ステップアップした次の作品」楽しみにしてますv-353
【2007/07/23 21:46】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
mizoさんお疲れさま~
夢のある素敵な作品ですよ~♪

仕事もしながら、ワイヤークラフト作りにも励み、家事をもこなすmizoさんを尊敬してます!!
私なんて休みの日なんて何かを作りたいな~っと思いながらもダラダラ過ごしてるし・・・
う~ん、反省しきり・・・

さて、梅雨明けした鹿児島は暑いでしょうね~
こっちも久々の晴天です!
そして、洗濯に追われる主婦なのでした・・・笑
【2007/07/24 12:29】 URL | cooky #-[ 編集]
いいではないかぁ~~~

家族からダメ出しされようが
その言葉がほめ言葉になるように
次を目指してガンバレv-237v-237
【2007/07/24 17:19】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
MIKO☆さん。。。ありがとうございます!
まぁ。。。反省ばかりですが 今年も出品できてよかったなと思っています。
賞状は前回、前々回のものより一回り小さいものとなりましたが、また、来年に向けてホップ!ステップ!ジャーンプ!e-353e-282

・・・・といきたいものです・・・ぅ・・・・v-410
【2007/07/24 22:15】 URL | mizo #-[ 編集]
cookyさん。。。。
ホント。。。気持ちばかりが焦って。。。でも仕事から帰るとだれてv-391眠いし・・・・家事。。。塾の送迎。。。子供の諸々の用事・・・。
言い訳で成り立って完成したワイヤークラフトです。(マジで)v-356
心の乱れの塊のような作品です!
でも、頑張って作ったので愛着NO.1・・てことで(苦笑)

鹿児島は。。。。暑すぎる!
今日は35度?だったとか・・・・?
ふーっ。。。。。
【2007/07/24 22:21】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。。
いいでござるかぁ。。。。。。

ほめ言葉になるように次回は。。。。頑張るぞーっ!
テーマ。。。。。なんかなぁ。。。
【2007/07/24 22:23】 URL | mizo #-[ 編集]
うわ~、すごい~!
これは作るの大変だぁ。
戻ってきたら、また詳しく見せて下さい!
細部がよく見えないもん。
【2007/07/27 11:00】 URL | youmei #-[ 編集]
youmeiさん。。。暑いですねぇ。。
鹿児島なんて 毎日36度の猛暑!
体温と同じくらいの温度!

さて また、そのうち作る過程とかアップする予定なので、そのときは、また見てやってくださいませっ!
【2007/07/29 08:39】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



