admin admin List



ハンドクラフト展・・・・。
搬入が終わり結果がでました。
今回は 『入選』という形で終わりました。
残念といえば残念。
handcraft7-11-1.jpg

今回の作品は【ドリーム・ゴーランド】
前回の【夢馬車】とちょっとかぶったかなとか・・・・前々回の【観覧車】とパターンが一緒かなと迷いつつ製作して。
かなり いろいろな点で迷いがあったのも事実!
まさに、残骸!
wirecraft7-11-2.jpg

これだけ見るとなんだかよくわからないですよねぇ。。。
しかも雑だし。
とりあえず・・・・今年のハンドクラフト展は終わりました。
近々作品アップします!






ハンドクラフト展お疲れ様でした。。。。e-415

大作完成されていたのですね。。。。e-313
作品是非是非見せて下さいね~~~~楽しみにしています。。。e-266

台風は大丈夫でしたかi-7
どうぞ被害がありませんように。。。。(*^人^*)
【2007/07/14 23:27】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
クラフト展終わりましたぁ。。。

途中でやめようかと何度も思いましたが まぁ。。。何とかゴールにたどり着きました。
また初心に戻って ゼロから頑張りたいと思います!

さて 台風。
思ったほど私の住んでいるところは 強くなく 台風の目かなと思っていたら、そのまま・・・・過ぎ去っていたかんじで?
何事もなくよかったかなv-410
【2007/07/16 20:30】 URL | mizo #-[ 編集]
結果は結果だけどちゃんと成し遂げるところが偉い!
私なら投げ出してるわww

作品アップ楽しみにしてるわ~

そうそうあのプリントホルダー欲しいの~~~♪
お時間あったらよろしく~~w
【2007/07/16 22:19】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
え~!?
入選もすごいんじゃないの?
見たい、見たい~^^
【2007/07/20 16:14】 URL | youmei #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。。
何度も投げ出したいと・・・。そりゃぁ思ったけど・・・。
なかなか仕事との両立も難しいもんです!

プリントホルダーねっ!
OK!
2学期までには何とか完成させるからねぇ。。。
まっちょってねぇー!
【2007/07/21 17:02】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。。
んっーっ。
入選・・・・でもOKなんだけど。。。。
OKだよねぇ。。。。

明日 ハンドクラフト展を見に行くので デジカメに収めてアップします!
【2007/07/21 17:06】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



