admin admin List



ホント、今更ですがぁ・・・・
先週のBeansの2周年アニバーサリーの福袋。。これです!
かなり、お得なもの・・・だと本人も思ってます!
。。。。というか、お得だったのです!
実は時間ギリギリに滑り込みで納品させていただきました。
一つの福袋が限界で・・・・
開店10分くらいには もうお買い上げいただいたとか・・・。
ありがたいことです。

thank yousold out
wire5-20-2.jpg

ただでさえ、のんびりで マイペース作家としてはsold outという文字にどんだけ励まされることか。(涙)
 
wire5-20-3.jpg

これ!新作のフォトスタンドなのですが んーっ!
新作を考えるときに やっぱり、シンプルなものがいいように思います。
私としては個性を出したいが為に ついついデザインを重ねてしまいシンプルという言葉とはちょっと違う。。。出来上がりに。
なかなか 時間をかけた愛着のあるワイヤー雑貨は、動きがなく 結局は自宅に持ち帰る形に・・・そしてセールに。

wire5-20-1.jpg

でも、私としては、どんな形であろうとも、皆様が気に入って手に取っていただくことが 次へつながると思ってます!
・・・・・・・・・。
ちょっとかっこよすぎっ?(笑)
wire5-20-5.jpg







あ~~~~ん、近くだったら絶対にこの福袋欲しいです~~~~(T_T)
自家用ジェットで行くしかないでしょうか。。。^m^

いつもながらのmizoさんの作品、素敵過ぎて。。。。。v-257v-353
いつかは、近くで見てみたいです。。。v-291

自分の作った物って、いくら小さいもの一つでも愛着がありますよね~~~~~v-344
だから、気に入って下さる方がいらっしゃればそれは本当に幸せなことですよね。。。。。。e-415
【2007/05/25 21:22】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 23:36】 | #[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
そうなんです!
手作りっていいですよねぇ。。。
ましてや それを気に入ってくださる方がいればそれ以上に幸せなことだと思っています。
マイペースで、Beansの作家さんの中では かなり?皆さんのやる気に乗り遅れているんですが でも。。。こんな小さな幸せで充分とも思ってます!
MIKOさんからのお褒めの言葉にも、幸せ感じてます!v-346
【2007/05/26 23:34】 URL | mizo #-[ 編集]
是非、アドレスをおしえてくださーい!”
お返事させていただきたいので!
ここに返事アップさせてもらおうかとも思いましたが・・・・。

【2007/05/26 23:50】 URL | mizo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 20:30】 | #[ 編集]
そうそう、愛着のある作品が必ずしも売れるとは限らないのよね~。
私の場合もカゴは動きません><
でもね、楽しんで作るのが一番だよね。
私も頑張ろ~^^
【2007/05/28 11:16】 URL | youmei #-[ 編集]
こんにちは。 
もっと色んな人の目にとまるようになるといいね~
そうすれば注文もはいるかもしれないよ~

って注文したいわよ。
作ってくれるかしら~~~♪


それからブログなんだけど楽天の方は全然書いて無くて( ̄ー ̄;
下のURLにあるほうが何かとかいてあるから見てね~
最新とか言っても先週のなんだけど(;^_^A アセアセ・・・
【2007/05/28 16:15】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
youmeiさん。。。。
そう!楽しんで作れなっきゃっだよねぇ。。。
まぁ・・・産みの苦しみから出てくる喜びもあるといえば、あるものの・・・(笑)
youmeiさんを見てると、楽しんでやっているのが、すっごく伝わる感じがします。
アルミワイヤーから伝わる温かさ?って感じかな?
【2007/05/28 19:16】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzuちゃん・・・・
楽天の方しか見てなかったから・・・・
なぁーんだ。。。いっぱい書いてあるじゃなーい!
後ほど伺います!

さて 注文。。。。いいわよーんっ!
言ってくださらなっきゃぁ。。。v-391
【2007/05/28 19:19】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさ~ん お久しぶりです。。。
全然更新せずにそのまま姿消しちゃってごめんなさい。
色々ありまして~全く新しいところで始めてみました^^;
今までのところでは事情あって書くに書けないことだらけ
そう思うのは自分だけの気持ちの問題なんだけどね~
よかったらまた来てね!

それにしてもmizoさん色々作りまくってますね~
さすがだわ!
ホント sold out って嬉しいだろうなぁ
経験ないけど・・もし自分のものが1個でも売れたりなんかしたら最高だろうね☆
って売るもの何もないんだけど・・・(汗)
【2007/06/07 14:15】 URL | hiro** #-[ 編集]
hiro**さん。。。。ごめんなさーい!
おそくなりすぎちゃって!

そしてお久しぶりでーす!
どうしたのかなぁ。。。って思っていたところでした。
でも、またこれからも仲良く。。。よろしくお願いします!
ちなみに、作りまくっては・・・・・いないのです!
かなり、他の事に振り回されているのが現状です!
まぁ。。。。受験生を持つ親としては・・・塾の送り迎えが・・・かなり大変。。。といったところでしょうか・・・。トホホホ・・・・。
田舎に住むと大変!
【2007/06/12 10:39】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



