admin admin List



最近、オレンジの抜け毛がすごい!抜け毛の時期とはいっても・・・しかも、日々毛の色が薄くなっているような。
お気に入りの毛布なんて コロコロローラーが欠かせない状態!
orange4s.jpg

ほらっ!こんなにゴッソリ・・・。
orangeke3s.jpg

ついでに、今日、伸びきった息子の髪をカット!久しぶりに、私の腕の見せ所!実は、カットに行くつもりが 忙しくて行けずじまいで急遽、私の出番が!ふむっ・・・・。なかなかじゃなぁーい?

daisuke2s.jpg

正面から この美男子を見せられないのが・・・・残念?(^.^ ;
daisuke1s.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



