admin admin List



あーっ。。。。。
あっというまに5月!やばい!
4月は 小、中・・・学校関係、仕事に追われ・・・。
やっと、メガネを作りにいきました。
・・・・・・。
鹿児島の皆さん!このワンコ知ってますか?
このワンコ、ずばり西郷隆盛の愛犬『つん』
この『つん』、西郷隆盛の銅像前に道を挟んでいるのですが 去年、何回か目撃し、友達にも教えて・・・・。
・・・が、居る時と居ない時があって。(居ない時が多い?)
メガネを作りに 眼鏡屋さんに向かう途中。。。発見っ!
思わず、息子と車から降りて写メを取った次第であります。
wanko5-2-1.jpg

でも、あまりに興奮、感動?して写メを撮る事に必死で ナデナデして感触を確かめてこなかった事に後悔(笑)

wanko5-2-2.jpg

ちなみにワイヤーも。。。思うように進んでいません
クラフト展も 今年は見送りかなぁと思っていたところ 今年はいつもよりも1ヶ月ちょい・・・ずれ込んでいるようでラッキー
Beansのほうも 最近納品がままならないので もうひとふんばり!!
作りたいものを形にしていけるといいなぁ。。。。 

wire5-3-1.jpg

新しく作ったメガネ
スポンサーサイト






なんでまた「つん」がそんなところに?
その周辺もずいぶんと様変わりしたんだろうね~

眼鏡なかなかおしゃれだね~
下には縁ないのかな?
私は縁無しにできないのよ~
【2007/05/04 07:23】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzuちゃん。。。頑張ってる?
私も、気持ちだけは?あせりつつも あいかわらず。
鹿児島も、だいぶ変わったよーっ!
・・・ていうか、中央駅の変貌は実際見たのかしらんっ?

メガネっ?
縁なしです!
初めてなんだけど コンタクト中心で夜だけなので ちょっとお洒落重視でいってみました!
【2007/05/04 22:46】 URL | mizo #-[ 編集]
ご無沙汰ですmizoさん!!
へぇ~「つん」がそんなとこに・・・
文化ホール(今は名前が変わったんだよね~)の前に居るんだ~!
居る日と居ない日の違いは何なんだろうね!?
こっちの人は上野の寸足らずの着物を着た西郷さんしか知らないから、
「鹿児島の西郷さんは軍服姿なんだよ~!!」って言ってるんです笑
でも、「つん」も上野には居るけど鹿児島には居ないか~

ワイヤー・・・
最近全然やってなくって悲しいよぉ~
まだまだ時間の使い方がヘタで・・・
夜になると眠くなって寝ちゃうし・・・
アルファベットのフック。
いいなぁ~♪
【2007/05/05 22:45】 URL | cooky #-[ 編集]
cookyさん。。。。(*^_^*)
今は、文化センターがほうざんホールとなっていますよーっ!
ほんと、違いは何なんでしょう?
遠めに見ると本当のワンコみたいで ちょっとリアル!
今度ご対面した際にはナデナデしようと思ってます。

ワイヤーでしょ!
ホント、仕事を持つと、なかなか日々の暮らしに振り回されて じっくりできないですよねぇ。。。
でも、今日は、委託先に、納品してきました。
来週は 委託先の2周年企画物を納品しないといけないので ちょっと パワーアップしようと!
でも。。。。小学校の家庭訪問もあるなぁ。。。
お互い今週も頑張りまっしょい!v-91
【2007/05/06 22:12】 URL | mizo #-[ 編集]
クラフト展の作品、すごーーーーーーく楽しみにしてるのだ^^/
頑張れ~!!!!!!!
【2007/05/07 20:47】 URL | youmei #-[ 編集]
youmeiさん。。。。。
只今気合を入れて製作中。。。まずは、来週納品予定の福袋とマイBOXへの納品もの!
頭で考えてよっしゃーっと思い いざ形にしてみると今ひとつってことで、壁に突き当たるまいにちです!
がんばっ!・・・るつもり!v-411
【2007/05/08 21:44】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさ~ん(~o~)
ご無沙汰してました~お元気そうで何よりですv-22
やっとこさPCを買いまして^^;ブログ再開しました(祝)
また是非に遊びにきてくださいねヽ(^。^)ノ
ははは(*^_^*)西郷隆盛ワンコ最高ですねv-238
ついつい一緒に写真を撮ってしまいそうです^^
新学期も始まりましたね。。6年の役員決めは
毎年大荒れするのですが。。
今年もその通りでした(-_-;)
ま、クジで当たらなかったので良かったですが。。
なーんか終始、暗いムードでした
ではではまたです~ヽ(^。^)ノ
【2007/05/10 08:28】 URL | ららP #-[ 編集]
3回目の挑戦。。。上手く投稿出来ますように。。。(^_-)-☆

あ~~~~つんちゃん投稿から随分と経ってしまいました。。。
つんちゃんは今でもその場に立ち続けているのですよね~~♪
凄い忍耐力です。。。。。(#^.^#)

mizoさんのワイヤー作品相変わらず素敵でいつも目の保養になっています。。。。。^m^
【2007/05/18 00:59】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
ららPさん・・・
返事かなり・・・・あいだがあいてしまってごめんなさいです!
我家も、ちょっとパソコンの調子が悪くって・・・。
あーっ。。役員決めでしょっ?
うちも、もめもめ!
今年は、何もしないつもりでいたのに、結局は 息子の金管バンドの副会長になってしまいました。。。
一度役をやってしまうと。。。。ずーっと それに付きまとわれるような・・・。
まっ!引き受けてしまったからにはやるしかないんですよねぇ。。(苦笑)
【2007/05/18 17:20】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
ありがとうございまーす!”
ゴールデンウィークからパソコンの調子が悪くてメンテナンスやら何やらで・・・多分 それでコメント反映されなかったのでは?と思います。ごめんなさいです。。。。。

また、それ以来、あの前をまだ通っていないので、いつも居るのか未確認なのです!

【2007/05/18 17:24】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



