admin admin List



ひさびさの、Beansへの納品!
しかも、2月でBeansさんにお世話になって1年
何とか、地道にやらせていただいてます。

今回、かなりのマンネリからちょっと卒業するべく・・お得意の?すのこリフォーム 模様替えも試みました。
ちょっと 雑な部分もあるけど、サイズだけが心配。
さぁ。。。私のBOXにはいるか!!!!?
緊張の瞬間!
Beans3-11.jpg

ちょっと 奥行きが長かったけど なんとかセーフ!
ホントに BOXの展開には毎回頭を痛めます。
でも、それが 楽しかったりするのです。


ワン!
wire3-11-1.jpg

ツー!
wire3-11-3.jpg

フィニッシュ!
wire3-11-2.jpg

スポンサーサイト






またまたかわいい作品がいっぱい出来ましたね~~~(#^.^#)
ホントお近くだったら直に見てみたいです~~~~♪

すのこのリフォームも素敵に出来ていますね。。。。(^_-)-☆
こちらの作品もワイヤーグッズが引き立つのに重要ですね~~~(*^_^*)

【2007/03/11 21:12】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
そうやって褒めていただけると単純なのでやる気!頑張る気力がわいてきます!

こうやって 一生懸命に作ってワイヤーちゃんたちが それぞれのところにお嫁に行って 飾られたりしている事を思えば 嬉しい気持ちでいっぱいになってきます!
これからもまだまだ頑張るぞーっ!!!
【2007/03/12 15:40】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



