admin admin List



先週の土曜日 息子が頑張っている金管バンドの一年の集大成である定期演奏会が行われた。
今回の企画では、小中高合同演奏が大きな目玉。
総勢五十人余りで奏でる音色は迫力と共に 素晴らしいの一言!

【アフリカンシンフォニー】


ちなみに、我が息子は右から2番目のチューバ担当!
6年生になってもガンバレーっ!!!






凄いですね~~~~小中高合同なんて。。。。。(^^♪
今は縦の繋がりが少ないのでお坊ちゃまにとってはいい経験になりますね~~~v-221

総勢50人余りの演奏。。。近くで聴いてみたいです~~~(#^.^#)
息子さんのお顔がよく見えなくて残念です~~~~^^;
【2007/03/07 00:03】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
かなり、刺激を頂いたようです!
翌々日の地元の新聞にも掲載され いい記念になりました。
じつは 来年度、この金管バンドの副会長を引き受け子供たちをバックアップする事になりました。
聞くところによると、11月に行われる大会で鹿児島代表に選ばれるよう気合満々だとか?

演奏を聴いて。。。。ジーンときて・・・。
【2007/03/08 17:34】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



