admin admin List



・・・・・気付けば もう25日。
花粉も飛ぶ季節になっちゃいました(^_^;)
何度もブログの更新のタイミングを逃しつつ。。。。
定番ものも、今ひとつパッとせず 新作?というものも形にならず・・・。
作品が何とかできたら更新よっと思いつつ・・・・。
まっ!言い訳などはこのへんにして。

以前から作りたかった結構ありがちな?教会。
春を目前にして なにおーっと思われるかもしれないけど、やってみました!
ホントは ハイジの家とか ムーミンの家とか、まるこちゃんの家とか思ったのですが、とりあえず!

wire2-25-1.jpg

初心に戻り、ペイントはアクリル絵の具。
やっぱりアクリルのほうが 微妙にレトロ感が出て 私的にはアルミワイヤーには合うのでは?と改めて実感!

花でも、何でも好きなものをおいてワイヤーで出来たこの教会をカバー的な感じで、かぶせて。。。。はいっ!どうぞっ!!!
wire2-25-2.jpg

・・・しかし・・・これを形を保った状態でどうやって納品、販売するか?
悩むところなのです!ふーっ
スポンサーサイト






わぁ~~~またまた素敵な作品が出来ましたねぇ~~~(#^.^#)

教会とっても素敵です~~~~♪
これはmizoさんが結婚された教会をイメージされたのですか?

私は和装だったので、今頃ですが教会ですればよかったと後悔しています。。。。。。^^;

何かの箱に入れて持って行くしかないですかねぇ~~~~
【2007/02/26 10:33】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
こんにちは
わ~教会だぁ~!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
とっても素敵♪
かぶせるって感じのアイディアもいいですねっ!!
さすがmizoさんです!
そっかぁ・・・デリケートな作品だから納品となると悩んじゃいますね;;
土台(!?)と教会をリボンか何かでくっつけてラッピング?
こんなことしか思いつかな~い(;^_^A アセアセ
【2007/02/26 11:04】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
MIKO☆さん。。。こんにちは。
私も、実は、教会で。。。ではないんです!
残念です。今思うと・・・・。

作る前にいろいろデッサンしてみたんだけど、丸っぽい感じの?教会とか・・・
でも、やっぱり、こういう感じに落ち着きました。。

ベースが、黒なのでちょっとしたグリーンを飾ると一番はえるように思います!
こういうアプローチが、委託先ではなかなか難しいんですよねぇ。。。 
【2007/02/26 16:51】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。おひさしぶりぃーっ!
なんか、ちぃさんからコメントもらうと、元気がでてくるなぁ。。。。(*^_^*)
んーっ!
土台が うけるよう?な感じになっていればいいんですよねぇ。。。。
ラッピングが大事ですよねぇ。。。(悩)
【2007/02/26 16:54】 URL | mizo #-[ 編集]
夕日に映える教会っていい感じ♪
ミニ版を作って、サンキャッチャーかなんかと吊るすタイプにするとかわいいかも。
ワイヤーってそれだけだと地味だから、ラッピングは大事よね~。
やっぱりフェイクのグリーンを加えて、全体をラッピングするのがいいのでは?
私もアクリルペイントが好きで~す。面倒だけど^^;
【2007/02/27 10:07】 URL | youmei #-[ 編集]
youmeiさん。。。。
そうっ!夕日に映える教会!
いいねぇ。。。。

フェイクのグルーンいいのないかなぁってさがしているんだけど、なかなか。。。。。

これだけ 一生懸命になるとワイヤーでも情が移って 手放したくなくなるなぁ。。。>^_^<
【2007/02/27 19:16】 URL | mizo #-[ 編集]
うわ~素敵な教会ですね!
mizoさん頑張ってるな~!
椅子2つになにか物語がありそうな感じがします。
そして、影もいいです。
絵はがきとかにしても良いんじゃないかなって思います。
【2007/03/05 17:47】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
風遊子さん。。。。
頑張ってないんです。。。^^;
委託先の納品も、行ってないし・・・やばいと思いつつも日々流されてしまっています。
この教会も納品予定でいたのですが、ワイヤーという繊細なものだけに、お買い上げされた際の事を考え、結局 納品できずしまいでした。(^_^;)
でも、がんばります!
【2007/03/06 16:22】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



