admin admin List



今朝は鹿児島も、雪が積もって・・・。
garden2-2.jpg


我が子も中2と小5。
そりゃぁ・・・歳をとるはずだわっ!!(^_^;)
気持ちは若いつもりでも 確実に微妙に 体力、お肌共に衰えてきている。
ちらほら見え隠れする白髪に、しみ。
何とかならんもんかぁと思いつつ・・・日々過ぎていく。

昨日、私の憧れの一人でもある黒田ちえこさんがTVに出演していた。
んーっ。。。『タイヨウのうた』のドラマに母親役で出ていた方なんだけど・・・。
とても45歳には見えないし なんかサバサバしていて共感を覚える。
変に気どっていないし あの髪型。。。大好き!

あんな感じにしたいけど、今更この歳になって・・・・
黒田さんの【切り抜き】持参で こんな感じで・・・・というのも・・・なんか・・なぁ。。。(苦笑)
・・・もとが違うし・・・・。。

息子に
『45歳で、こんなに素敵なお母さんだったら・・・いいよねぇ
と言うと
『別にぃ・・・・・・
なんて、そっけない奴・・・。


見てろぉーっ!!!!
(・・・・言ってみただけ・・・)

wire2-21.jpg

スポンサーサイト






ワオ w(°o°;)w 雪だなんて・・・
私のところはまだないよ~
年を取るのはいずこも同じ。
まあ専業主婦していた頃に比べればずいぶんと若くなったと
周りからは言われるけど、
確実に年は取ってるのよね・・・(T.T)

それでも脳を使って
身体鍛えて磨いていれば少しでもましになるんじゃないの?
なんて負け惜しみ?ww
【2007/02/04 06:24】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
鹿児島も雪だったんですね~
広島も積もる程ではなかったけど降りました。
雪、久々見た感じでした。。
黒田ちえこさん!同感です^^
自分をよく分かってる方ですよね^^
多分ずっ~と可愛くて若くて・・変わんないタイプ。
いいなぁ~
私もいつまでも若くありたいですが、努力してるつもりでも
やっぱし人間衰えるわけで。。。
特に最近感じるとこは【髪】です--;
キューティクル?がなくなったのか好きなアレンジが前に比べて決まらなくなりました(T-T)
後、目の下の熊2匹じゃなくて^^;クマも何とかしたいです。。
とと・・
言い出したらキリがないのでこの辺で(笑)
【2007/02/04 10:21】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
yuzuちゃん。。。。
確かに・・・。
専業主夫だと、家に居る事が多いから。。。まっいいかということもしばしば・・・。
私も お肌のお手入れとか髪とか、気を使ってはいます!
・・・・とりあえず・・・。

そういえば、数日前 某デパートに旦那の忘れ物を届けに行った際(^_^;)・・・久しぶりに と××(わかるーっ?)を見かけました。
メガネをかけてたよーっ!!!!!
なんか 時の流れを感じつつ その場を立ち去りました。

我が姿。。。鏡にうつすのが恐いかもっ。。。。ぎゃーっ!!!!
【2007/02/04 19:38】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。

私の住むところは、鹿児島といっても山手のほうなので平野部では積雪はなかったようです。

あーっ。。。そうそう!
自分をわかるって簡単そうで、むずかしいですよねぇ。。。
でも、自分をわかると落ち込むかもなぁ。。。"^_^"

10年・・・いやっ20年若返ったらなぁ。。。
んっ?20年、戻ったら 今の旦那とは結婚してないかもなぁ(~_~;)(笑)
【2007/02/04 19:46】 URL | mizo #-[ 編集]
わぁ~~~鹿児島に雪ですか~~~~~寒いですね~~~
でも~~花壇に雪が積もっていてとっても綺麗ですね♪

mizoさんが歳って言っていたら私はどうなるのでしょ~~~(汗)
確かに最近、イヤもう少し前から衰えが。。。。。。。
でも~~~気持ちは永遠の20代なんですけどね。。。。(笑)

またまたかわいいワイヤーのカゴを作られていたのですね。。。。
ん~~~~~~mizoさんわか~~~~~い♪キャッ♪
【2007/02/05 19:23】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
この際永遠の20代でいきましょう!
あーっ。。。
ちなみに、若くないんだなぁ。。。と感じるのは
筋肉痛が次の日ではなく、二日後にくることでしょうか(苦笑)

【2007/02/07 08:57】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



