admin admin List



2007年。。。
ある占いによると 私の2007年の運勢は・・・・・ 
なかなか成果が出ないこともすぐに投げ出さず、じっくり取り組んでいく姿勢が幸せの鍵
・・・・らしい。
たかが占いだけど微妙・・・・。
でも、ワイヤーに関して言うと とりあえず納得してみようかなぁ。

まずは、今年も5月のハンドクラフト展に向けて 製作開始。
あー。。。その前にまずは この子達を作りました。

 【ミニチュアチェアー】
最近は これを作っているときが一番 楽しかったりする。
パパッと作れるし あんな椅子こんな椅子とデザインを考えるのが楽しい。 

wire1-7.jpg

まぁ。。。。若くないので(笑) 気負わず 地道に楽しくワイヤー活動ができればと。。。。
なんといっても
【明日は明日の風が吹く】
ですからぁ・・・・・。

新年から、久々にペンチを握ってまめができました
orange1-7psp.jpg

皆様・・・今年もどうぞお付き合いくださいませっ!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 08:10】 | #[ 編集]
あけましておめでとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

新年早々もう手作りされたのですね。。。。凄いです~~~(☆o☆)
そしてた~~~っくさん作られたのですね。。。♫
どのイスもかわいいです~~~(ノ∀`♥)

私イスってどうも上手く作れなくって。。。。。。(-_-;)
足の部分がイビツになってしまいます~~~~難しいですね。。。。
でも~~~mizoさんはやっぱりお上手。。。。お近くだったら是非教えて頂きたいのに。。。。。(>ω<)

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~~~す(o^∇^o)ノ
【2007/01/08 09:55】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪

かわいい椅子が勢揃い。のってますね~♪
私は椅子は苦手デス。。。
年末に急ぎのワイヤー仕事が入り、ギリギリまでやってたので、年始はまだです。
今週は頑張るかな。
お互いがんばりましょ~♪
mizoさんとお茶しながらワイヤーまげまげってのが夢なんだけどなぁ。。。
【2007/01/08 11:01】 URL | youmei #-[ 編集]
ステキっ!
こんなの作れるなんてすごい♪
私も手作りに挑戦してみようかしら~。。
今年もステキな作品たくさん見せてくださいね。
【2007/01/08 19:29】 URL | りんこ #8BCdVkE2[ 編集]
mizoさん!あけましておめでとう~
今年もよろしくおねがいしますぅ!

忙しい中でも時間を上手に使ってワイヤー作りを楽しんでてmizoさんを尊敬!!
でも、でも私も慣れてくれば・・・(そんな日がくるのか・・・!?)
椅子は私も大好きです!
青柳さんの作るのをテレビで見てたらイッキに5コほど作ったっけ~笑

オレンジちゃんの怪我はもうすっかり良くなったのかな~
元気そうな写真で良かったぁ~♪
【2007/01/08 21:53】 URL | cooky #-[ 編集]
MIKO☆さん、おめでとうございます!
今年も、仲良くしてください!
よろしくお願いしまーす!

いす。。。そう!
足の部分で手を抜くと ゆらゆら安定しないので かなり力を入れてペンチで ぎゅっとしめちゃいます!

まだまだワイヤークラフト自体がメジャーではないので(多分)もっと広めていけたら。。。。教室なんてひらけたらサイコーなんですが・・・。(*^_^*)
お互い頑張りましょう!
【2007/01/09 17:36】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。。今年もよろしくです!

ほんとにぃ。。。。
お茶しながらワイヤー談なんてサイコーですねぇ。。
くねくね、曲げ曲げ!!!!!
ことしも、youmeiさんのワイヤー楽しみにしています!

まぁ、基本は楽しく。。。ということで!
【2007/01/09 17:38】 URL | mizo #-[ 編集]
りんこさん。。。。
おめでとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いします。

手作り。。。ホントに楽しくもあり。。。息抜きでもあり・・・・試練?でもあります?
まぁ、ホント若くないので 何事も楽しくマイペースで行けたらと思っているところです。
おばさんも。。。。がんばるぞーっ!!!!
【2007/01/09 17:41】 URL | mizo #-[ 編集]
cookyサン。。。おめでとうございまーす!

私も基本。。。というかきっかけは青柳さんなのでひそかに尊敬。。。というか憧れています!
あんなふうに年をとっていきたいなぁと思っています!

年が明けても毎日大忙しですが、やっと学校も始まり、少しはゆっくりできるかなぁと一安心でただ今コメント打っている最中です(笑)
きばっどーっ!!!!!おーっ!!!!
(最後はどうしても 鹿児島弁でしめてしまうのです。。。v-356
【2007/01/09 17:47】 URL | mizo #-[ 編集]
書き込みありがとうございます。
みなさんワイヤーの話に、和気ワイワイですね。(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
【2007/01/12 08:10】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
和美さん。。。
今年も楽しく、いろんな話をワイワイできるといいなぁと思っています!
充実した1年になりますようにっ!
【2007/01/12 16:19】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



