admin admin List



クリスマス。
ワイヤー雑貨の見せ所っ!と思っていたにもかかわらず・・・・・
気の利いた物が 完成せず 完全に制作休止状態! 
亜鉛メッキのアルミワイヤーで作った未完成のツリー+それ以上アイディアが進まなかった雪の結晶をくっつけて つるして。。。
あ?。。。こんなのもおもしろいなぁと思ったりもするけど。(ーー;)

なんか、こうなってくると仕事が多少雑になってきているような感じもする。
年内、もう一回くらいパッと閃きがこないかなぁ。。。
今年のワイヤーワークの締めくくりとして もうひとふんばりといきたいものだ。
wire12-18-1psp.jpg


スポンサーサイト






う~ん、まあ制作している以上は
必ず起こりうる事だと思うよ。
普通に生活していて
ぱっと閃くことがあるかもしれないから
あまりこだわらず
作ってみるのもいいんじゃな~い?
【2006/12/18 23:33】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
行き詰まり。。。。私もよくあります。。。。
作りたいのに、何作っていいのやら。。。。

こんな時は無理に作ろうと思わず、気の向くまま。。。。。
そのうち作りたくなるのが今までの私かもです。。。。(*^艸^)

私は好きですよ。。。。このシンプルな感じのツリー&雪の結晶~(ノ∀`♥)

また、きっと閃きが必ずやってきますよ。。。。
mizoさん焦らず、ガンバで~~~すp(^-^)q
【2006/12/19 00:21】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
画像が大きくてちょいとビックリ^^。
でも、UPにすると結晶のきれいなとこがよくわかります。
いい感じだと思いますよ~♪

年内にもうひと踏ん張りというとこがさすが師匠!
あたしゃもう仕事納め^^;
【2006/12/19 15:00】 URL | youmei #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。。どうもです!
普通にしていてパッと閃く。。。。。そう!
そういう作品・・・ひらめきが大事なのよねぇ。。。

毎日魚とにらめっこしていると なんか。。。。。魚をワイヤーで作りたくなるぞーっ!
でも。。。あまり 素敵じゃなさそう。。。。。
【2006/12/19 18:46】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
ありがとうございます。
年中、閃き不足という感もありますが。。。。"^_^"
んーっ。。。作りたいモードが寄せてきたり遠ざかったりと。。。。
まぁ。。。基本は作りたい時に作りたい物を楽しく作るなので、年末忙しさにかまけて。。。。このまま終わる?かなぁ。

でも、最後の締めでもうちょっと。。。。
【2006/12/19 18:50】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。
仕事納めですか。
では、私も、何とかもうひとふんばりして、この1年のワイヤー活動の締めくくりとして なんとか・・・・
まぁ、これも閃き次第だけど・・・・

家でチョコッと作ってしまう自己満足のワイヤー雑貨と納品するワイヤー雑貨じゃ。。。。この壁はあつい!!!!!どう?youmeiさん?
【2006/12/19 18:54】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



