admin admin List



ずばり。。。。before
オレンジの様子が襖を開けずして一目瞭然!
でも。。。。破れまくってかなり見苦しい・・・。

orange12-12.jpg


ずばり...after
綺麗になりました。
ただ、ふすまを動かさなければオレンジの様子は・・・・わかりません。
微妙に不便!
orange12-12-2.jpg

たかが、この2枚の張替えに はがしてから、はるまでに 1週間以上かかってしまいました。
張替え自体がどうのこうのと言うのではなく、単に気乗りがしなかっただけ・・・・(^_^;)

無精だなぁ。。。。
スポンサーサイト


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット




ご無沙汰ぶり~(^O^)
ワンコ共々お元気そうで何よりです。
これと言っていい話もありませんが今年一年頑張った自分へのご褒美に明日、新カメデビューします(^O^) また、身にきてね(^O^)
【2006/12/12 19:47】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
たしかに綺麗になったら開けないと様子がわからないね~

どのくらいこの綺麗なままで残ってる?
我が家はお子ちゃまがワンコと同じなので
よくて1ヶ月かも~(/_;。)
【2006/12/14 19:52】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
すご~~い襖張り替えたんですね~~~♫

確かにbeforeでオレンジちゃんを常に見える状態も捨てがたかったですね。。。。。
でも。。。。。afterの方がたとえ面倒でもやはり素敵。。。。(*^艸^)

最近何もしたくないのは寒さのせいでしょうか~~~???
これから年末だと言うのにぃ~~~~~(>_<)
ふすまを張り替えたmizoさん尊敬~~~~~\(^o^)/ぅわ~ぃ
【2006/12/14 23:22】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
レイナパパさん。。。。ご無沙汰です!
ずいぶん、レイナパパさんの方へもご無沙汰しちゃってますが。。。。
あーっ!!!!この一年のご褒美。。。。
いいですねぇ。。。
私も、この一年かなり頑張ったのではないかと思っています!
その分かなり、家事は手抜き状態となっていますが。。。

私も、自分にご褒美。。。あげようかなぁ。。。
【2006/12/15 22:31】 URL | mizo #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
yuzuちゃん。。。。うちは、もう小5と中2なので、基本的にもちはするのでしょうが 一度破けたとたんに、息子の悪ふざけで破れ。。。この状態です!

襖ではなく、ロールアップ?の物にチェンジするのも考えたけど また、それもめんどくさいので。。。(笑)
【2006/12/15 22:35】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
偉いというか。。。このままでは年を越せないかなぁ。。。と思い。。。
ふふふぅっ。。。。
じ、実は去年も微妙に 破けていたのですが、自分に言い訳して年を越してしまいました。。。。(笑)

きっと寒さのせいだと思います。
。。。ていうか、鹿児島は、気温的には全国の中では暖かいのに。。。。やっぱり寒くて動けない!
でも、私は冬が大好きでーす!
【2006/12/15 22:38】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



