admin admin List



私たちが中学生の頃。。。男子全員校則で坊主でした。
で、卒業後、髪を伸ばし始めると、天然パーマ?になっていた・・・なんてことありませんでした?
何を隠そう、うちの兄はそうでした。

なぜ、こんな話をするかというと・・・・


orange11-28psp.jpg

オレンジの毛もだいぶ伸びてきたなぁ。。。と思いつつ。。
んっ?
なんか、うねってる?(オレンジをクリックすると拡大するよーっ!)
まっ、まさか・・・・。
これからオレンジどうなるのでしょう。。。。



さて、ワイヤーワークもクリスマスモード全開!・・・とまではいきませんが、何とか形になってきています!

wire11-28-1.jpg

まぁ。。。頭でイメージをまとめて、いざ取り組んでも、結局は形になりきれないものも数多く・・・・。
なかなか ワイヤーが言うことを聞いてくれないのです。。。トホホ。。。
その残骸ワイヤー。。。
wire11-28-2.jpg

スポンサーサイト


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット




本当だぁ~~~オレンジちゃんの毛、ちょっとうねってますね。。。。(*^艸^)
ま、まさかお兄さんの遺伝???
でも、このうねり具合なんかかわいいです~~~(ノ∀`♥)

ワイヤーでツリー作っているんですね☺
私も去年だったかしら~作りましたよ。。。でも~mizoさんのように上手ではありませんが。。。f(^_^)ぽりぽり
クリスマスって言うだけで、何だか心がウキウキしますね(^_-)☆
【2006/11/28 20:30】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。
うねってるでしょぉ。。。なんか、パンチパーマっぽいような・・・。(笑)
天然パーマのワンコなんて聞いた事もないっ!!!!!
この先、オレンジはどんな毛並みになるのでしょう!
まだまだ追跡します(^_-)-☆(笑)


はいっ!
少しずつ、わくわくしてきましたぁ。。。
でも。。。。鹿児島 今日も寒くないんです。
嬉しいような、寂しいような微妙な感じ?
【2006/11/28 20:48】 URL | mizo #-[ 編集]
そう、そう中学時代はみんなボウズ頭!
長髪なのはラサールくらいでね~笑

って、癖毛のわんこってダックスだと結構いるよ~
ミルも下半身だけくせっ毛でシャンプーした後はくるんくるんしてる~
きっとオレンジちゃんもくせっ毛なのかな~♪

最近ワイヤーに触ってない・・・涙
mizoさんのページを見たら作りたくなってきたぁぁぁ~!!
【2006/11/28 22:26】 URL | cooky #-[ 編集]
確かにカールっぽい・・・
プードルみたいになったら色々楽しめるのにね~ww

ワイヤーの残骸もので意欲がわいてくるんですけど~~~w
ビーズやスパンコール組み合わせると絶対いいものができそう!

【2006/11/29 09:13】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こんにちは
拡大してチェックしちゃいました
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
うねってます^^
お兄さん遺伝ですo(*^▽^*)o

クリスマスモードのワイヤーワーク
完成を楽しみにしていますO(≧∇≦)O
どんなものでもそうですが
イメージしてもなかなかコレダッ!!っていうものを
仕上げるのは難しいですよね;;
私もアクセサリーの残骸はやまもりです(;^_^A
【2006/11/29 10:31】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]

cookyさん。。。。
今思えば 坊主にしていた事が何のメリットがあったのかとさえ思ってしまいたくなりますが・・・まぁ。。。可愛かったかなっ?

えーっ!!!!!?
ミルちゃんくせ毛なのぉ?
し、しかも、下半身だけなんて!
でもぉ。。。。オレンジパンチパーマっぽくないっ?(苦笑)


是非とも、ワイヤーくねくねしちゃってくださいっ!
【2006/11/29 17:21】 URL | mizo #-[ 編集]
おーっ!さすがぁ。。。yuzutakaさん(*^_^*)
でもでも。。。きっとこの残骸は残骸でしかないでしょう。。。
このまんま。。。。。。。。。。。。。。。
yuzutakaさんちまでこの残骸飛んでいけーっ!!!そんな気分でごじゃります。

プードルみたくなれば超可愛いかもぉ。。。。
無理って?(笑)
【2006/11/29 17:24】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。。血筋かしら?
でもぉ。。。。オレンジと血はつながってないはずだけどぉ。。。。(笑)
でも、遺伝ということで!

ちぃさんも残骸いっぱい?
その残骸ほしいわぁ。。。。って感じです!
【2006/11/29 17:26】 URL | mizo #-[ 編集]
書き込みありがとうございます。URLをクリックしたら、夢星ペコちゃんのブログに行ってしまいました。もしかして、お嬢さんの?誕生日がわたしと一緒なのに気がつきました。
【2006/11/30 19:16】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
オレンジ君すっかり良くなりましたね
前半分がクッキーで後ろ半分がミルキーみたいです。
スリムなボディがうらやましいっす。v-286
サラサラストレートにあこがれる天パの息子は坊主にすると直毛になると信じているようですが余計にうねっちゃうのかな??
【2006/11/30 22:43】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
和美さん。。。。
あらっ。。。。多分 娘のブログです。うっかりです。
・・・というか、名前だけ書き換えてそのまま送信しちゃってんですねっ。。。"^_^"
娘は ずーっとブログやっていて ある事情でそのブログは閉鎖しちゃって 期末テストが終わって新たに起こしたようです。
。。というか、この事実がばれたら怒られるーっ。。。。(ーー;)

私はまだ見ていないのですが・・・・。
【2006/12/01 22:37】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。。
細身のオレンジは、朝晩寒いのか、腹ペコなのか震えています。
やはり、脂肪がないから?
でも、元気ぴんぴんです!!!
もう少し鹿児島も寒くなったら おうちで夜はすごせるかなぁ。。。

息子さん、、、、くせ毛。。。天パなんですかぁ?
い、いちど坊主にしてみますぅ?
私も、かなりそこがどうなのか気になるなぁ。。。。(^_^;)
【2006/12/01 22:41】 URL | mizo #-[ 編集]
何だか、そんな感じだと想像していました。ペコちゃんのブログ関係の書き込み、これも含めて全部消しちゃっていいですよ。(わたしのブログのリンクは問題ないと思いますけど。)ブログが続けられるって偉いですねー。我が子は続きませんでした。わたしも、今回のがやっと初めて続いているくらいです。
【2006/12/02 02:29】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
はじめまして!
突然おじゃまします。

実はきのう、"ビーンズ"さんでYy pocheさんのワイヤー雑貨を購入させていただいたものです。
娘と2人、あれこれ迷いながらキャーキャー言っている時に新作の納品に来られていたのでは・・・??
気づかないうちに商品が入れ替わっていてびっくりでした!
そして早速壁掛けタイプ(?)のツリーを買わせていただきました。

娘共々大満足のお買い物でした♪
新作を楽しみに、また寄らせていただきます。
【2006/12/03 13:29】 URL | Repo #-[ 編集]
和美さん。。。
すみませんっ。。。
まぁ。。。このくらいは大丈夫でしょう!
せっかく、書き込んでくださったコメントですから・・・・。
m(__)m
【2006/12/03 20:49】 URL | mizo #-[ 編集]
Repoさん。。。。。
はじめましてぇ。。。。
そして、ありがとうございます。

。。。というか 確か 娘さんと一緒にいた方がいらしたような。。。。きっとその方が Repoさんですねっ。
ブログにもアップしようと思っていたのですが なかなかあの場でプチ作家としての立場が曖昧?で 私があやしい感じではなかったでしょか?
『こんにちはぁーっ。。。。』
と明るく挨拶できなくてごめんなさいっ!

しかも、こうやって書き込んでいただいて。。。とっても励みになります。頑張って作るぞーっという意欲がわいてきました。

また、Beansにお寄りの際は Yy*poche*のBOX。。。のぞいてやってくださいませっ!!!!v-410

【2006/12/03 20:58】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



