admin admin List



Beansへ納品へ行きました。
今回は 嬉しい事にBOXは ほぼ完売状態
ただ、大物が動かないんだなぁ。。。。。

BOX内の展開にいつも。。。頭を抱えながら・・・・
少しでも、クリスマスの雰囲気を出せるように、かつ、うるさくなりすぎないように。
まぁ。。。出した結果が オレンジの散歩の途中で ころがっているまつぼっくりを拾ってきてスノーテックをスリスリ。
雪の雰囲気を出してみました。
画像が今ひとつでわかりづらい
でも、こんな感じでBOXに入れてきました。
wire11-19.jpg


前回の吸盤を使った輪ゴムフックのように・・・
座布団?付きミニチュア椅子のように・・・・ 
一ひねり・・きかせた。。。スパイスの効いた ワイヤー雑貨。。。。目指してます(単なる意気込みですが・・・・) 






(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
完売なんてうれしいねえ。

シーズンにあったものが動きやすいのかなあ?
今回の作品も完売すると良いね~
【2006/11/19 21:20】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
お久しぶりです!mizoさん♪
ワイヤー完売したのね~
うれしいね♪♪
先へ先へと進化していくmizoさんのワイヤー作り!
いいなぁ~
私はオリジナルのアイデアが浮かばないよぉ~~。

オレンジちゃん、直ってきたのね~
良かったね!

具合の悪いわんこを見るのはわっぜぇ~つらいよね。


【2006/11/19 22:10】 URL | cooky #-[ 編集]
おはようございまーす☆
BOX、雰囲気とてもいいですよ(^o^)
クリスマス雑貨の小物?といえば【まつぼっくり】が
かかせませんよね(^^)
うちもそろそろ(遅い?)クリスマス飾りしなきゃなぁー(*_*)
暇なくせにいつも出遅れる私です・・
あっそういえば来月、旦那が出張で鹿児島に(初)行くと言ってました。
鹿児島と聞いてmizoさんをすぐに思い出しました(~o~)
仕事でも羨ましいな~(>_<)着いて行きたい・・。
【2006/11/20 08:12】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
完売!!!凄いですね~~~~(☆o☆)
ホント、お近くだったら直に見たいですよ~~~mizoさんの作品~♫

BOXもいい感じですね~画像が一枚のポストカードのよう~~~(ノ∀`♥)

クリスマスの雰囲気もあまりうるさ過ぎず、大人の雰囲気でいいですね~~~d(ゝc_,・。)♪
私は好きですよ。。。。こんな大人の雰囲気~~~♥
【2006/11/20 09:23】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
確かにワイヤーだけだと殺風景なのよね~。
ちょっと色が入るといい感じになるし。
もうちょっとアップで見せてほしいところ。。。
個人的に座布団がツボ!
【2006/11/20 11:09】 URL | youmei #-[ 編集]
yuzuちゃん。。。。
ほんと。。。。うれしいものです。
一人でも買ってくださる人が居る限り・・・・大好きなワイヤー。。。作って納品するぞっと思ってます!

んーっ!
今回、どうかなっと思っているのが 竹炭入りのワイヤーかご!
特に、表示もしなかったんだけど・・・個人的にはトイレの消臭にお勧め!(^_-)
【2006/11/20 18:39】 URL | mizo #-[ 編集]
cookyさん。。。。。
おやっとさぁ。。。。
ほんと、わっぜぇ~つらかよねぇ。。。。
話ができればいいんだけど。。こればっかいはねぇ。。。。(笑)

ワイヤー。。。前進してるんでしょうかねぇ。。。
いつでもスランプ状態に近い状態ですが まぁ。。。。作りかけのものも いっぱい転がってます。^_^;
【2006/11/20 18:44】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。
鹿児島と聞いて思い出していただけるなんて。。。。嬉しい!!!
来月ですかぁ。。。
とりあえず、来月は 鹿児島も冬になっているかな?

そう!
我が家も まだクリスマスには程遠い状態ですが、そろそろ・・・・。
【2006/11/20 18:47】 URL | mizo #-[ 編集]
MIKO☆さん・・・・・
ありがとうございます!
その言葉がどんなにも私の制作意欲を支えることか・・・。

BOX内の展開は、ホントかなり頭を悩ませて少しは妥協しつつ。。でも、精一杯頑張ってます。
大人の雰囲気なんて。。。嬉しいです。


【2006/11/20 18:54】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。。

座布団でしょ!
私もなかなか。。。お気に入り!
本当は、一つ一つデジカメで撮るつもりが いつも納品間際になってバタバタしつつ写真を撮るので。。。
ちょっと画像が悪い。。。

今度は、クリックしたら拡大される。。。バージョンでアップしようかなぁ。。。

【2006/11/20 18:58】 URL | mizo #-[ 編集]
すごくおしゃれなディスプレーですねっ!
私も拡大写真希望します('-'*)フフ
じ~っくり見てみたいなぁ~。
シンプルでかっこいいかんじになってません!?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いいですよ♪
ディスプレーが上手にできるmizoさんが羨ましいっ!!

商品の完売もおめでとうございます!
さすがmizoさんですね('▽'*)ニパッ♪
【2006/11/21 07:50】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
('▽'*)ニパッ♪
ちぃさんのこの言葉を聞くとなんか元気が出てきますね。

でも。。。なんかじっくり見られると緊張するかもぉ。。。
でも次回はそうしてみようかなぁ。。。。

シンプルというか。。。やはりBOX自体が小さいのでキチキチで、いっぱいいっぱいですが。。。ホントにむずかしい・・・・
【2006/11/22 19:04】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジサンタかわいい~~~(ノ∀`♥)
【2006/11/28 12:02】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
(*^_^*)でしょっ!(親ばかです。)
去年バージョンですが また使いまわしちゃいましたぁ。。。
【2006/11/28 20:43】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



