admin admin List



あれから。。。オレンジ。。。
ケガもすっかり回復して、カットした部分の毛も 少しずつ伸びてきました。

こんな感じ!
orange11-2.jpg

こんな感じ。。。どうだっ!!!!
orange11-1.jpg

毛が生え始める時って、ワンコも痒いらしくこれでもかぁ。。。これでもかぁ。。。というくらい背中を芝にこすり付けて・・・・。
おかげで、毎日オレンジの洋服は芝だらけ・・・・(^_^;)
それに、急に痒くなる時もあるようで、突然 届かない背中に顔をもっていこうとしたり。

『早く元の姿にならないと、いくら鹿児島でも。。。。冬は寒いんだよなぁ。。。。ううーっわんっ!』

・・・・ということです

日曜日は、息子の金管バンドが近くのイベントに参加して演奏。。。
息子は、チューバ担当。(左から3番目。)
ところが、最近両方の八重歯があたるらしくはれてきてやばいらしく・・・。
歯医者に行って、楽器を演奏するなといわれるのも かわいそうかなぁ。。。。どうだろっ?





テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット




おっ!もしかして1番?
オレンジ君良かったですね~v-433
毛が生える時って痒いんですね~もう少しの辛抱だからねv-428
息子さん。。かっこいい~v-268v-270頑張ってますね^^
うちのv-206v-206が見たらひとめぼれしそうですv-10
応援していますv-20
【2006/11/15 16:02】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
おっ!はやっ!
更新して、ぱっとみたら。。。。ららPさん。。。。。v-343
そう。。。。オレンジ、ホントによくなってよかったぁ。。。
でも。。。8月から10月末まで。。。かかりっきり。
すっかり、病院=ちょっと恐いがオレンジ定着して足取りがおもくなっちゃいましたぁ。(前からですが^_^;)

最近のうちの息子は。。。ホント怒られっぱなしで、何とかならんもんですかねぇ。。。^^;
【2006/11/15 16:13】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジちゃん、良くなってきて良かったですね。
なんでも治りかけは痒いものですが、つらいでしょうね。
もう少しの辛抱ですよ~オレンジちゃん~☆

ところで動画、すごいですね!
そして息子さん、すらっとしてイケメン君じゃあありませんか~!
でも八重歯で悩まれているのですね~。
可愛いですけどね。
矯正とかどうですか?
というものの、うちも娘2人がしていますが、なかなか大変です!
【2006/11/15 22:10】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
オレンジ君良くなってきてよかったですね~~~\(^o^)/ぅわ~ぃ
やっぱり怪我しているの見ているのも辛いし。。。。。
あとは、痒みとの戦いですね。。。。

息子さん頑張っているようですね~~p(^-^)q
一生懸命吹いている姿・・・ママはジ~~~~ンとしているのでは。。。。。。(・・?)
【2006/11/16 13:57】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
オレンジは、かなり元気で今日は オニューのオレンジ用の毛布を。。。。引き裂いて。。。中綿が 飛び出してすごい事になってました。。。(ーー;)

慣れって怖いですねぇ。。。
4年生の頃はかなり感動していましたが。。。最近は。。。フンフン頑張ってるなぁぐらい?で。
【2006/11/16 22:19】 URL | mizo #-[ 編集]
風遊子さん。。。。
それこそ、矯正となると、楽器演奏ができなくなるらしく 実際そういう子がいたらしいです。その子は女の子で退部したそうです。
まぁ。。。今まで、男だから歯並びぐらいはと考えて今に至っているわけなんですが。。。。。^_^;

風遊子さん。。。イケメンだなんてぇ。。。そんなぁ。。。。
(実はかなり嬉しい。。。。。)
【2006/11/16 22:24】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジくん、治ってきてよかった~♪
でも、治りがけって痒いのよね~^^;(私も痒い!)
(ご心配おかけしましたが、私もとりあえず復活しました!)

チューバって…でかい。。。
【2006/11/17 14:47】 URL | youmei #-[ 編集]
youmeiさん。。。。
おかえりなさぁーい!
復活してよかったよかった!!!!
復活して更に、ワイヤーへのきれがよくなったのでは・・?(-_-;)

チューバって・・・でかいでしょっ!!!
かなり重たいらしいよっ!!!!
【2006/11/19 18:45】 URL | mizo #-[ 編集]
小5ですでにチューバができるんですね。わたしの学校にもなかったし、娘の学校にもないです。わたしは、娘のクラリネットを試しただけで、息が切れてしまいました。

風遊子さんちもですか。娘も矯正しています。八重歯だったら、たぶん歯が生える場所が十分にないんだと思います。娘もそんな状態で、奥歯と奥歯の間に金具を入れて、徐々に押し開くようにして場所を作りました。(日本ではしないかも知れません。)説明が難しいので、わからなかったらすみません。それは子供の時にしかできないので、後からだと、糸切り歯の次の歯を抜いてすき間を作ることになります。今のうちに、お医者さんに意見を聞かれた方が良いかもです。でも演奏できなくなったら、かわいそうですよね。
【2006/11/21 15:24】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
んーっ。。。。。
ほんとですね。。。
ちゃんと歯医者に行って 一番いい方法を見つけてみようと思いました。
・・・・でも なんか、パーカッションにうつるという話もあるんだけど。。。どうなんだろっ?
でも、あの大きなチューバを吹く我が子の姿は 普段の手抜き男とは思えないほど 魅力的な男になってます。。。はははぁぁぁ・・・・ばか親です!
【2006/11/22 19:08】 URL | mizo #-[ 編集]
子供の演奏とはいえ、生だとけっこう迫力でしょうね。(右手の子たちは大きいようですが。)

中学校になると、楽器が変わる可能性が大きいし、治療は待てる場合もあるかと思います。経験があって、気持ちよく話し合える先生が見つかると良いですね。
【2006/11/23 16:27】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
和美さん。。。
中学校になったら、運動系に入るといっていますが まぁ。。。
自分の担当になったものはベストを尽くして やり抜いてくれれば一番いいと思っています。

今、アフリカンシンフォニーを頑張って練習しているようです!
【2006/11/23 19:50】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



