admin admin List



昨日、平日にもかかわらず 夜、DVD鑑賞してしまいました。
週末に見るつもりでレンタルしてのに、忙しくて・・・・・。またまた、ワンちゃんのお話なのですが 単に、このワンちゃんがオレンジにそっくり!という単純な理由からレンタル。これが、また良かった!感動!
実際、地味な作品かもしれないけど、いい映画です。ケビン・ベーコンとダイアン・レインがお父さんお母さんで、そして犬の表情がなんともいえないのです。ラストでスキップ(ワンちゃん)が、イギリスへ旅立つウィリー(少年)の乗ったバスを見送るあたりから、涙が止まらなくて・・・・。なんか、息子が成長してこのうちから離れる時 こんな感じなのかなーって・・・・(>_<)見たら息子も・・・・(>_<)。
『僕が、大きくなったら オレンジはどうするの・・・・』って。
それに スキップもシャイロも 家族と同様に一緒のベットで寝て 勿論つながれてもいません。なんか、いろいろ考えてしまいました。
でも、オレンジ!オレンジは、家族の一員だから・・・今以上に愛情たっぷり・・・一緒に散歩したり遊んだりしようね (●^o^●)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



