admin admin List



まだまだ、8月末から、ずーっと完治していないオレンジの怪我!
ついにカラー着用にっ!
・・・・といっても これを着用してはや2週間過ぎて・・・・・。

orange10-8-2.jpg


ついには・・・・・。
orange10-8-1.jpg

グロテスクなものを御見せ致しました・・・。
とうとう 毛をカットして、ケガの完治に全力投球!
原因は 突起物に当たって怪我をし、それを舐め広がったと推測するしかないけど、なんだか、腑に落ちない。
先生曰く 薬品とか、お湯とか、要するにやけどに近い状態らしい。
全く心当たりもなく。。。。。。
とにかく、早く怪我を治して、カラーもはずして思いっきり広いところを 思いっき走らせてあげたい!!!!!


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット




倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
【2006/10/09 20:35】 URL | #-[ 編集]
オレンジ君.....可愛そうだね~
こんなに酷くなっちゃたの?
ヤケド? じゃあ夏の暑さとかで???かな~
早く完治するといいねv-22

前記事のウエルカムボード・・・いいね~
玄関先とかにかけたら素敵だねv-392
【2006/10/09 21:02】 URL | hiro** #-[ 編集]
オレンジ君痛々しいです。i-241
私だったら病院を変えてみるかもしれません
クッキーの歯も最初の獣医科では大きな歯石が取れただけと言われて歯磨きガムを買いました。
隣の県の獣医科では歯が欠けていると言われ歯科を扱っている病院を紹介されました。
私の場合は口コミでまず隣の県の(と言ってもそんなに遠くない)病院を紹介してもらいました。
オレンジ君、早くよくなって!


【2006/10/10 13:24】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
ふに~!!! 痛そう!
やけどって夏の熱くなった鉄筋かなんかに触ったのかな?
(そんなのない?)
とにかく、はやく治りますように~!

↓のウエルカム、スプレー着色?
いい感じです!!!!!
【2006/10/10 13:44】 URL | youmei #-[ 編集]
おおおおおっーーー(>_<)
オレンジ君、悪化してしまったんですね(*_*)
mizoさん、ご家族の方も心配されてるでしょうね。。。
でも毛を剃った方が治りが早いんですよね。
1代目犬のポンも皮膚病にかかった時に剃ってもらいました。
オレンジ君が
1日も早く治るように広島から祈ってます_(._.)_
【2006/10/11 16:00】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
hiro**さん。。。。お久しぶり!
。。。。しかも、へんじが遅くなって申し訳ないです!

そうなんです!
こうやって画像で見ると。。。実際よりもひどいように見えるって言うか ひどいんだよねっ!
でも、だいぶ、だいぶよくなってカラーも取れました。
あと一歩!

玄関。。。本当は hiro**さんがステンドグラスアップしてたでしょっ!
あれをイメージして作りたかったんだけど、何故か?全く路線が外れてしまいましたぁ。。。。"^_^"
【2006/10/11 22:38】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。。
そうですよねぇ。。。
子供の病院も不信感持ったり、なかなか治らなかったら変えてみたりもしますもんねぇ。。。
でも、幸いな事に ほぼ・・・かさぶたがついてあとは。。。。もう一歩といったところです。
この写真をアップして、次の日には赤みはひいて 落ち着いたので・・・・
かかりつけの病院が、温泉病院で それもよかったと思いたいです!
今日は、カラーもとって散歩!
かなり嬉しそうで 尻尾がいつもより多く振り振りしていました。嬉しそうなオレンジ見ていて私もかなり嬉しくなりました。
【2006/10/11 22:44】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。どうもです!
そうでーす!
そのとーり!!!!スプレー着色!!!
実は、welcomeの文字だけまたアクリルで色を変えてみたり(目立たせたくて)試行錯誤してみたんだけど・・・・・
結局は 元の真っ白に落ち着きました。
どうやら、我が家の玄関のドアに関しては 茶、黒、などの色は沈んでしまい目立たなくなってしまうようです!
【2006/10/11 22:49】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさんの祈りがとどいたのか、よくなってます!
ホント心配かけやがってぇ。。。。
。。。。って感じ!!!!!v-410

なんか、そった毛の部分がしょぼしょぼはえてきていて・・・・かなり笑える!!
しかも、病院から帰ってきた時のオレンジ・・・背中だけがカキンカキンって長方形にそられていて、なんか機械。。。?みたい?サイボーグ?。。。。
【2006/10/11 22:54】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジ君、ついにカラーを付けないといけなくなったのね、と
次のページを開いたら、かわいそうに。。。
でもこの写真を撮られたときより、だいぶよくなってカラーも取れたそうで
だんだん良くなってきて良かったですね。
今年は暑かったから化膿したのかな~。
【2006/10/12 14:48】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
風遊子さん。。。。。。
今週の日曜日にもオレンジの傷の経過観察で病院へ足を運ぶ予定ですが 今度は、よくなったねぇと言われたい!!!!

背中も毛をそっているので、お着替えようにオレンジのパーカーを購入して、ちょっとカッコええ?ですよっ!
【2006/10/13 22:50】 URL | mizo #-[ 編集]
鹿児島はまだまだ暑いみたいね~
それで怪我も治りにくいのかなあ

気温も下がれば怪我も良くなりそうだけどね~

普通の皮膚炎とかだったら六一〇ハップが良いんだけどねえ
実家にいたワンコたちはよく使ってたわ。
【2006/10/16 12:32】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzutakaさん。。。
おかげ様で何とか、回復しました。
まだ、念のため抗生剤飲んでいるんだけど まぁ。大丈夫でしょう!
全く心配をしました。
六一〇ハップねっ!
今度試してみようかしらんっ!
【2006/10/17 22:00】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



