admin admin List




先日、旦那がペンチを使って私の手元になかったため、急遽、ペンチを買いにホームセンターへ。
ズラーっと並んでいるペンチを吟味していると・・・・んっ?
ワイヤークラフトのために開発されたというペンチが・・・・。
ワイヤーをしっかりつかみ、傷つけにくい先端部と、軽くて持ちやすいうえに手にフィットするエラストマー樹脂グリップを採用だとか
実は、私が使用していたものは、本当に安物で・・・。
10分ほどそこで、悩みに悩んだあげく購入を決意

wire10-7.jpg

んーっ!
なかなかいいんじゃなーい!
どのペンチも一緒だという不信感から10分以上も購入をためらっていたんだけど・・・マメとかできにくいような疲れないような気がする。

秋ということで、どんぐりフック!
・・・・・・・・・。
ドコモダケ、藤木君っぽくなってしまった・・・。

Welcomeプレート
wire10-7-2.jpg

スポンサーサイト






わぁ~~~どんぐり(ふじき(*^艸^))のフックだぁ~~~かわいい~~~♥
秋らしくていいですね~~~♪
mizoさんはいつも季節感を取り入れているところがいいですね。。。。

そして、ウェルカムプレート。。。。白で作られたせいか、清楚な感じが伝わってきます~~~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゜:*:゜ 
玄関に飾られているのかな~~~

やはり、専用のペンチは違いますか~~~(・・?)
【2006/10/07 22:37】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
こんにちは。
そうですねっ!アルミワイヤーは色がないだけに 常に季節感を取り入れられたらいいなとは思っています!

専用のペンチ?
それが、いいんです!
お値段だけはありました(~o~)
【2006/10/09 16:29】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは!
ワイヤー専用のペンチ、やっぱあるのですね!
私もこの間ちょこ~っと作ったとき、ワイヤーが傷ついてイヤだなと思っていたのですが、これは良いな~。
ホント、道具って大事ですね!

Welcomeプレートおしゃれ♪
ちょこっと葉っぱがニクイです~!

どんぐりフックもかわいい~☆
藤木君というか、なんだか人っぽい感じです。
ドングリのお兄ちゃんと弟みたいな!
【2006/10/12 14:37】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
こんばんは。風遊子さん。。。。
ワイヤー・・・・最近はかどってないんです!”
学校の行事とかお仕事とか。。。おわれまくって。
委託先にも、納品がご無沙汰で。。。気にはなりつつも!

どんぐりフックも早く納品したいのですが(冬になっちゃうぅ。。。。)なかなか足を運べないという。。。

でも、がんばるかなぁ。。。。"^_^"
【2006/10/13 22:46】 URL | mizo #-[ 編集]
10分以上も悩んだりして、すごく親近感。正しい決断で良かったですね。制作が楽にできるというのは重要ですから、いい買い物ですよ、絶対。
【2006/10/14 22:00】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
和美さん。。。。
やっぱり使ってみないと実際はわからないのですが いつでも悩みます!若い時は即買いが多かったのですが 年をとって慎重になったのでしょうか?かなりいつも買い物は慎重です!
たかが。。。。ペンチなのですが・・・・(^_^;)
【2006/10/17 22:04】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



