admin admin List



【うれしい事ぉ】
さてさて、明日は娘の中学校の体育祭
dairy9-23.jpg

中2の娘は美術部の部長をしていて 人をまとめる事や自分の絵に対して 悩みは尽きないようで・・・・。
そりゃぁ。。。それが青春よっと励ますくらいなんだけど 担任の先生が 保体ということもあってか?今回、娘の絵が プログラムの表紙に!
本人は 名前が入れてあった事(ローマ字で)に 動揺しつつも 周りの反応に 少し元気を貰った感じ。
こうやって少しずつ、娘も成長していけるといいかなぁ。。。
でも。。。子供扱いすると怒るくせ、調子のいい時だけ子供に戻るのは。。。どうよっ!!!

【悲しい事ぉ】
これで3度目!(8月に2回)
背中を怪我して膿んでしまい 病院のお世話に。
先生も苦笑い。(^_^;)
orange9-23-1.jpg

原因がはっきりとわからず、でも、おそらく 暑い時、涼しいデッキの下にもぐりこんで 出っ張ったボルトにガッと
体が大きくなっている分 出入りが窮屈になっているみたい。
今回は 治療の際 かなり痛かったみたいで大暴れのオレンジに先生も私も 汗だく状態。

orange9-23-21.jpg


対策を練って、もうオレンジに痛い思いをさせないように。。。。ちなみに私の財布も 打撃をこうむったのは言うまでもありませんっ
スポンサーサイト


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット




たしかに娘ちゃんの絵はうまい!
表紙だけじゃなくてポスターとかもあったらいいのに~

動物の治療ってなんであんなに費用かかるもかしらね。
うちにある怪我の薬つけたくなるわw

でも自分のサイズに気づかず怪我をしてしまう
お茶目さんなのね。。。ww
【2006/09/24 06:51】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
お~娘ちゃん。絵書くの上手ですね^^
表紙になるなんて凄いです~☆きっと宝物の一員になりますね^^
オレンジ君~大丈夫かい~?(>_<)確かに痛そうですねー(*_*)
ガンっと当たってしまうのでしょうね。
イチも引っ張り癖のせいで首輪の所、毛が抜け落ちて赤くなって痛々しいです(+_+)
うちも病院行かなきゃなー
でも・・・・。ほんと動物病院って治療費高いですよね~
オレンジ君お大事にして下さいね
【2006/09/24 08:49】 URL | ららP #.2cgsHzE[ 編集]
体育祭のプログラムいい感じですね
校舎の写真や校章が表紙のプログラムよりずっといいですよ

おれんぢく~ん可哀想に
まだ若いワンコだから病気よりケガが多いですね
おっちょこちょいワンコは注意が必要なんでしょう
ウチはクッキーのおかげでワンコ貧乏です。v-406
【2006/09/24 12:27】 URL | ままりん #OARS9n6I[ 編集]
絵の才能があるだけでなく、まとめ役でもあるんですね。ますます将来が有望!

人間と同じで、ケガをしやすいタイプってあるんでしょうか。はやく良くなるといいですね。
【2006/09/25 22:39】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
yuzuちゃん。。。。こんばんは。

そうっ!高いんだよねぇ。。。
財布に、とりあえず、万札忍ばせていないと。。。不安。
足りない時がと思うと。。。
お茶目というか、無謀なやつです!
【2006/09/26 22:39】 URL | mizo #-[ 編集]
ららPさん。。。。ありがとうございまーす!
。。。というか、今日もまた病院へ行ってきました。
傷が、舐めて広がっちゃって・・・・・。
とうとうカラーを付ける羽目に。

なんか今日一日。。。オレンジに振り回されて疲れたよーっ!!!!
・・・っといった感じです。
イチ君も、ひどくならないように気をつけてあげてくださいねっ!
【2006/09/26 22:42】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん。。。ホント、我が子よりもこの2ヶ月、病院代がかかってます!
しかも、すっかりオレンジ。。。ますます病院苦手意識が強くなりました。困ったものです。

校舎の写真や校章が表紙のプログラムより・・・確かに、私もいいとおもいます。
来年も絵の得意な子が描いて、更に体育祭が盛り上がるよう・・・・そうなるといいですよねっ!”
【2006/09/26 22:47】 URL | mizo #-[ 編集]
和美さん。。。。
それが、人をまとめられなくて悩んでいるようです!
まぁ、、、、それぞれ性格が違うんだから、自分らしく!!といってありますが。。
【2006/09/26 22:52】 URL | mizo #-[ 編集]
お嬢さん、すご~い!上手すぎます~!
同い年のうちの長女と全然違います。
構図(?)とかちゃんと工夫されてますね~。
あまり公表されると、嫌がられるかも知れませんが、
またお嬢さんの作品見たいです。

ところでオレンジちゃん可哀相に~。
オレンジちゃんも痛いけど、飼い主さんもフトコロが痛い~かな?
でも、オレンジちゃんはデッキ下が好きなのですね。
小さな時出来たことが、今は出来なくなるのは
犬も落ち込むみたいです。
momoはちょっと体重が重くなって、ソファーに飛び乗れなくなり
その後の顔がすごく淋しそうです~。
【2006/09/26 23:59】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
風遊子さん。。。
そうなんです。
このブログにアップするのも、拒否状態でしたが 適当に上手い事言ってなだめてアップしちゃいました。
そういうお年頃なんですねぇ。。

あーっ。。。やっぱり落ち込むのかなぁ。。。(^^)
今 傷を舐めないように カラーを付けているんですが かなりストレス感じているみたいで かわいそう。。。。
体も大きくなってきたけど、微妙に顔もおじさん顔になってきたような?気が・・・・。^_^;
【2006/09/27 15:05】 URL | mizo #-[ 編集]
すご~い! お嬢さん、上手~! かわいい~!
中学生のころってこういう絵を描くな~と思い出しました。
(中学時代、アニメ研究クラブ所属だった私。。)

オレンジくん、痛そう。。。(涙)
【2006/09/28 11:58】 URL | youmei #-[ 編集]
youmeiさん。。。。
えーっ!アニメ研究クラブってあったのぉ。。。。
そんなクラブあったら うちの子は迷わず美術部でなくそちらに流れちゃうに違いありませんっ>^_^<

いやぁ。。。
娘も悩みはつきないものの、青春だなぁと親から見るとうらやましくも思っちゃいますねぇ。。。
【2006/09/30 07:03】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



