admin admin List



さて、この鍵はどこの鍵でしょう?
そうっ!
デイヴィ・ジョーンズの心臓が入った死者の宝箱(デッドマンズ・チェスト)をあける鍵!
どうしてもこの鍵を作りたかったぁ?!

wire9-11.jpg


超遅ればせながら・・・先日 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』行ってきました。
夏休み、息子も行きたいというので、前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』のDVDをゲットして、予習をさせてからと思いきや・・・結局、私だけが夏休みが終わって 一人で映画館に足を運ぶ事に。

movie9-11.jpg

シリーズものにありがちな続編の期待外れ感を吹き飛ばす、最高の面白さ!! 
そして、何といってもジャック・スパロウがハマり役のジョニー・デップが、またまた憎いくらい輝いているではないですかぁ。

その後、帰ってから ジョニーデップ主演の『シークレットウィンドウ』『チャーリーとチョコレート工場』のDVDの鑑賞をしてジョニーデップの魅力の虜になる。。。一日でした。。。






( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ジョニー・ディップいいよね~
ほかにもたくさんあるからみるといいよ~
個人的には「ショコラ」も好き~
【2006/09/11 19:58】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzuちゃん。。。
いいよねぇ。。。。
私は彼の虜です!
あの個性的な役どころというか・・・顔も素敵!

『ショコラ』ねっ!”
了解!見るよぉ。。。。
【2006/09/11 23:04】 URL | mizo #-[ 編集]
映画観ていないので、鍵の事が分かりませんが、ワイヤーの作品としてみると、とっても素敵な鍵となりましたね。。。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
カーブの所や細かい所まで相変わらず凄いです~~~(☆o☆)

ジョニ-ディップ素敵ですよね♫
機会があったら、是非DVDで観たいと思いま~~~すヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
そうしたら、鍵の事も分かりますよね(*^艸^)
【2006/09/11 23:48】 URL | MIKO☆です! #-[ 編集]
私も見たよ~~~
友人と・・・笑

面白かったよね~
長かったから、お尻が痛かったんだけど・・・笑

前半はあっという間に過ぎたけど、後半は・・・。
また次回のお楽しみって感じだけど~

ジョニーデップは私も大好き!!
最近の優しくなった彼もいいけれど、昔のギラギラした危ないジョニーも好きなのです♪

私の1番好きな作品は「フェイク」!!
落ちぶれたマフィアのアルパチーノも良かったし、FBIの潜入捜査官のジョニーデップもカッコえかったなぁ~じゅるじゅる・・

【2006/09/12 16:22】 URL | cooky #iCS5jCXk[ 編集]
MIKO☆さん。。。。
実はこの鍵。。。2回目に作ったものです!"^_^"
なんか、いろんなものを見るとワイヤーで作りたくなる今日この頃!
秋が近づいている証拠でしょうか?

いやぁ。。。。ジョニーデップさいこーっ!
久々、はまっている。。。。のです!
【2006/09/12 22:05】 URL | mizo #-[ 編集]
cookyさん。。。。
そのぎらぎらした危ないジョニー。。。みてみたぁい!

43歳とは思えないルックスに大人の魅力がマッチして・・・・うちの旦那を見たら。。。。ガックシ・・・v-403(笑)

おーっ!
楽しみが増えて。。。。ますますジョニーの魅力のとりこになる。。。。予感っ!
『フェイク』ねっ!メモメモッ!!!!
【2006/09/12 22:11】 URL | mizo #-[ 編集]
こんな鍵が手作りでできてしまうんですね。楽しそう。ジョニー・デップの人気はすごいですね。(最近テレビで見たら、金歯は本物で、3作目の撮影が終わるまで、とりはずさないんだと言っていました。)鍵は作れないけど、彼の絵を描いたら、だれか買ってくれるかな?
【2006/09/13 18:22】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
こんばんはぁ。。。。
和美さん(*^_^*)

本物なんですねぇ。。。あの金歯!
ミーハーですが、和美さんがジョニーを描くなら 是非私が買いたい気分満々です(^_-)
ホント、久々の私の中でもりあがっています!

(実は、数年前はブラビが好きで、写真を飾ってましたぁ。。。。笑)
【2006/09/13 22:13】 URL | mizo #-[ 編集]
ブラピがわからなくて、検索してしまいました。こちらではブラピとは言わないのですが、ブラッドとアンジェリナをまとめてBrangelinaと呼んだりしているようです。(日本みたいじゃない!と思ったりして。)これも検索しないと、わからなかったので、わたしは書き込みするときにす、ごく時間がかかります。

わたしは、オーランド・ブルームの方が可愛いと思うのですが . . . 。女の子を誘って、断られたことがないと言っていました。ブラピもそんな感じですね。
【2006/09/15 02:17】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
おお!これの鍵を作られたのですね!
さすがmizoさんv-315
いいな~♪

私もできたらまず前作を見てから行きたかった~v-395
ジョニー・デップ、今までB級みたいな映画にも時々出ていて
面白い人だと思っていたら、こんなにブレイクするなんて~!
って確かに予感はありました。
やっぱり実力があるんだな~。
【2006/09/18 23:19】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
和美さん。。。。
オーランド・ブルームも好きですが やっぱり個性はが私は好きですねぇ。。。。
しかし、女の子を誘って断られた事がないとは・・・・・。。
あーっ!!!
でも、私が誘われたら(笑)勿論、二つ返事でついていきます!
【2006/09/19 16:18】 URL | mizo #-[ 編集]
風遊子さんっ!
素敵ですよねぇ。。。ジョニーっ!
ジャックスパロウもいいけど また違ったジョニーデップを見て見たいと思っているので しばらくは、まだまだジョニーの作品にどっぷりです!おそらくっ!
ちなみに実力のある人は大好きです!
【2006/09/19 16:21】 URL | mizo #-[ 編集]
先日お話ししていた、絵ができたので見に来てね。
【2006/09/20 11:05】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



