admin admin List



この夏・・・・・hand made魂が、今ひとつ
これって不完全燃焼状態っ。

なかなか、これっといったひらめきが浮かばないというのか・・・・。
ご覧の通り作りかけて止まったものもチラホラっ!
 
wire8-30.jpg


夏休みともなると、子供に振り回されるうえに昼過ぎまで仕事にでているので時間も制約されるという悪条件!
こんな時は 大好きなDaniel Powterの『Bad Day』でも聞きながら、癒されよう。。。。の結果グーと眠くなる毎日。

。。。。。が、いよいよ 明日で夏休みも終了!
もういいよって感じなので、嬉しーっ!!!
気持ちを切り替えて 燃えろぉーっ!hand made魂!
・・・・といきたいものです
皆さんのhand made魂は 燃えてますかぁ?






いっちば~~ん(*^艸^)

わかります~~~「hand made魂」この夏、私もだいぶ消滅してました~~~~~( ̄∇ ̄*)

でもmizoさんいろいろ作ろうとされていたんですね♪
画像を見ていてわかります~~~“(。◕‿◕ฺ)ノ
出来上がり、楽しみにしてますよ。。。(。→∀←。)
何しろmizoさんの作品のファンですから~~~(ノ∀‘♥)

しかし、このように出しっぱなしにしておけるスペースが羨ましいです~~~☺
【2006/08/30 19:06】 URL | MIKO☆です #-[ 編集]
hand madev-41魂ね~
ダメです><; 
全然不発で・・・時々作るけど・・・また冬眠v-75

mizoさんのところはまだ子供達、夏休み中だったんですね!
ウチは既に25日から始業。
暑い中頑張ってますよ!
1週間も短くなったから・・・ちょっと寂しいかな^^;
【2006/08/30 21:40】 URL | hiro** #-[ 編集]
「hand made魂」。。。MIKO☆さんでさえも消滅していたんですかぁ?そりゃ、私も魂が小さくなるはずだっ!?

えーっ!
ファンでいてくださるんですかぁ。。。うれしいっ。。(↑o↑)
が、がんばっちゃいます!(単純!)

この場所、一応私用のカウンターではありますが、夏休み、だいぶ息子にも占領されました。
ただ。。。。リビングに位置しているので やばいくらいに 散らかりが目立つのですが。。。。(;^_^A
【2006/08/30 22:45】 URL | mizo #-[ 編集]
hiro**さん。。私も冬眠!
夏であるにもかかわらず冬眠です!(笑)
お互い、早く冬眠から覚めましょう!?がんばろーっ!

んっ?
hiro**さんのところ。。。もう2学期 始まっちゃってるのっ?
じゃぁ。。。。冬休みとかが長いのかしらっ?

【2006/08/30 22:52】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちは~!
〝絵〟の方は楽しく描いているのですが、
トールの方は同じく、作りかけがたまりつつあります。
頭が働かないので、白木にサンドペーパーをかけたり、地塗りをしたり、難しい部分の手前で留まっていたり。。。
きっと子供が学校へ行き始め、リズムのある生活にもどったら、きっとはかどるよっ!とは思いますが。。。。?
でもmizoさんのこと、エンジンがかかれば一気に飛ばして行くのではないですか?
【2006/08/30 23:22】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
はじめまして。風遊子さんのところから来ました。わが家の居間にある机とそっくりの写真で笑ってしまいました。ワイヤークラフターですか . . . 。ちらっと拝見しましたが、使えるアートっていいですね。スランプ解消のためにも、ぜひWDEに参加してください。次回は、この金曜日の日本時間で、夜の11時に写真が出ます。わたしのブログにリンクを出しますので、見に来てください。
【2006/08/31 00:00】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
ご無沙汰しました~。皆同じなんですねp(^^)q私も34日の休暇がありながら作ったモノは数品(簡単な)但しサンドブラストや木工で使えそうな材料は数知れず買い込み四畳半のマイルームは足の踏み場もありません。 こんな状態ですがまた暑さも凌げる様になれば突然スイッチOnするのかなぁ~p(^^)q
【2006/08/31 00:08】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
燃えてませんね~。
だらだら、ぼちぼちしています。
でも、疲れてる時ほど単純作業がしたくならない?
そんな時は考えないで出来る作業に没頭します。
【2006/08/31 10:35】 URL | youmei #-[ 編集]
風遊子さん。。。
絵のほう。。。がんばってますねぇ。。。
しかし、、、絵も上には上がいるもんですねぇ。
皆さん、かなり上手かった!(^_^;)
いろんな物にチャレンジしてスキルアップしていくと 腕もあがるし、この年になってそういうのって大切なような気がします。

さぁ。。。明日から2学期!
よーしっ!!!よしっと思いきや。。。またお休みなんですねぇ。。。とほほ・・・。
【2006/08/31 23:32】 URL | mizo #-[ 編集]
はじめまして。。。和美さん。
スランプ解消のためにも、ぜひWDEに参加したいものですが。。。。ワイヤーはないですよねっ!"^_^"
絵もトールをかじっていたくらいなので・・・私にはハードルが高そうです!
でもっ!なんか気になっちゃいますので、足を運びたいと思います!
今後ともよろしくお願いします。 
【2006/08/31 23:36】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。お久しぶりです。
ホント、暑さにはかなわんなぁーとこの夏思い知らされました。
でも、少しエンジンがかかってきたような感じなので 安全運転で?走行?してみようと思います!

ちなみに、私も 材料だけは、どんどんたまっていって・・・・
おんなじでーす!
【2006/08/31 23:40】 URL | mizo #-[ 編集]
youmeiさん。。。燃えてませんか。。。(^^)
だよねぇ。。。。
単純作業もいいけど、疲れているときは、寝るに限るっ!
昼に寝ても、夜も眠たい。。。困ったものです!

もう少し 過ごしやすい季節になれば hand made魂も、ガーデニングも 料理も がんばれるかなぁ。。。


【2006/08/31 23:44】 URL | mizo #-[ 編集]
こちらこそよろしく。犬の絵を上手に描いてらっしゃるのを拝見しました。次回のWDEは、犬の写真がありそうですから、始めるのにいい機会だと思います。ぜひどうぞ。
【2006/09/01 02:08】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
仕事始めてからまったくなんにも自分のことしてません。
もっとやりたいんだけどね~。
夏休みが終われば少しは時間ができるかしら?
【2006/09/01 10:25】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こんにちは
夏はどうも作成意欲が・・・^^;;
でも、もう9月!!
頑張って秋色新作つくらないと~って
気ばっかりあせってしまいます(*≧m≦*)
他にも遊びの予定もいっぱ~いで
24時間じゃたりないよ~(;^_^A アセアセ

魂。。。燃やします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
【2006/09/01 12:19】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
和美さん。。いやぁ。。。あのワンコの絵も、大変でしたぁ。。。
私の力では 短い時間では描きあげる事。。。難しいですぅ。。。
でも、気になるのでのぞかせていただいちゃいます。
【2006/09/01 17:14】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさぁーん。。。
そりゃぁそうだっ!
私も、夏休み。。。仕事から帰ってダレダレで・・・。
少しずつ時間を取り戻していきたい所です!

きばらんとねぇ。。。

yuzutakaさんのとこ、登録したら、コメント入れるからねぇ。。。
【2006/09/01 17:17】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさんもぉ。。。。?
やっぱ暑いと思考能力と意欲が停止気味になるんだなっ!!!うんっうんっ!!
沿うかぁ。。。ちぃさんもかぁ。。。
(妙なところで、連帯意識が。。。しかも安心っ!)

そうそうっ!遊びも大切大切!
【2006/09/01 17:19】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



