admin admin List



夏休みも。。。いよいよ。。。最終章へと突入してきましたねぇ。
早く、終わって自分の時間として使いたい願望99パーセントのmizoです!
さてさて、今年も。。。。というか久々。。。息子が中耳炎なるものになりました。幸い軽くて、薬のみの処置でしたが・・・・。
うちの息子!
中耳炎、何回目でしょうか?というくらい やっちゃってます!
切開も何回も。。。。(ちなみに・・・娘は、中耳炎とは無関係!)
実は。。。。。私が息子を妊娠中(9ヶ月の後半)中耳炎に 生まれてはじめてなりました。それで、うちの息子は、こんなにも中耳炎で、耳鼻科にかかるのでは?という説も無きにしも非ず・・・・。
family8-23.jpg


勿論、息子は『お母さんのせいだぁーっ!!!!』と・・・。
まぁ。。。。人生に困難はつきものよっ?ははははぁぁ。。。。。
スポンサーサイト


テーマ:夏休み - ジャンル:学校・教育




中耳炎我が家には縁がないです。
一度も耳鼻科のお世話になってません。

ひどくなると大変みたいですね。
そう言えば娘の友達がやっぱり中耳炎で
よく耳鼻科のお世話になってるみたいです。
男の子はなりやすいのかなあ?
【2006/08/22 16:35】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
こんばんは
中耳炎ってくせになるんでしょうか?
私は外耳炎に年に2回ほどなっちゃうんですけど
もう平気になっちゃってますね^^;;
おくすりちょちょいと塗って
炎症がおさまるのを待ちます…。

でも、中耳炎はちょとひどくなるとこわいし
お子様なので大事になさってくださいね^^
お大事に・・・
【2006/08/22 22:27】 URL | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
mizoさん!ご無沙汰です!!夏休みも、残すところあと少し!
お互い、頑張って乗り切りましょ~!(^^)!

ところで・・うちの娘も、1歳~2歳までは、しょっちゅう
中耳炎になっていました!ちょっと鼻が出てるな~って
思って耳鼻科につれていくと、「中耳炎です。切開しましょう」
って言われて・・・(^_^.) 左右あわせて8回ぐらい切ったかな~
あれ・・めちゃくちゃ痛いそうですよ~!

でも、私は中耳炎にはなったことないので・・母のせいでは
ないと思います!!平気よ~!!
やっぱり、もともとなりやすい子が、いるのよ~!
大事にしてくださいね~(*^^)v
【2006/08/23 01:01】 URL | Bird #lc7bE8lw[ 編集]
yuzutakaさん。。。
中耳炎、ホント繰り返す子は繰り返すんだよねぇ。。。

基本的に、うちの息子は 病院とは縁がないんだけど。。。。中耳炎とは縁が切れない。。。^_^;
やれやれっ。

もうこれが最後であってほしいなぁ・・・。
【2006/08/24 14:40】 URL | mizo #-[ 編集]
Birdさん。。。。毎日暑いですよねぇ。。
あついと思考能力も、すべてのものが減退しそうです。

うちの息子は、幼稚園ぐらいから、何度切開した事か。。。
まぁ。。。耳の作りがなりやすい作りとでも言うんでしょうか・・・?

まぁ。。。。薬は1週間分飲んでますが、本人は。。。。ケロッとしてますけど。だから、薬のみ忘れるんですよぉ。。。^^;
【2006/08/24 14:44】 URL | mizo #-[ 編集]
ちぃさん。。。。どうもです!
外耳炎?
痛いのかしら?

うちの息子は スィミングやってるんだけど、どうも耳に水が入ってきやすいのか、よくトントンっとやっています!
それが関係あるかもぉ。。。

【2006/08/24 14:47】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



